危なかった(T_T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.6kg 48kg 8% (あと14.6kg) 160cm 62.6kgの体型
    体脂肪 33.8% 32.8% 0% 160cm 標準

 » 
2016年09月23日

  • そらしろ

    危なかった!!!
    爆食いスイッチ入るとこだった…なんなら半分くらい押されてた(o_o)

    今日は仕事が早く終わったし朝からの食事も抑えめだったから、なにかヘルシーなおやつを買って帰ろうと思ってコンビニに寄りました。80kcalアイスにしようかな?とか考えてました。
    でもいざアイスコーナーに行くと、すごい誘惑で…目移りは半端ないし、どうせ食べるならがっつりしたやつがいいとか思ってしまうし。自分はこんなに甘いものに飢えてたのかと気付きました。

    結局アイスからは選べなくて、別ジャンルの甘栗を購入。気力を使い果たしてフラフラで家に辿り着き、一袋(90g)の1/2をわざわざお皿に出して写真まで撮って…残りは明日食べようと決心したのに結局全部食べました(やっぱり) 笑

    一粒食べた時点で半分スイッチ入っちゃって、頭の中で警報が鳴りまくってました。甘栗にとどまらず、そこらにあるお菓子類がーっと食べてしまいたくなりました。せっかくちょっと(体重)減ったんやから!とか必死で自分に言い聞かせました。

    葛藤の末、なんとか甘栗だけで済んだのは、食べたい気持ちとは裏腹に栗を90g収めたお腹がそこそこいっぱいだと気付けたから。
    よかった_| ̄|○
    161kcalやったから…自分の中ではギリギリセーフ_| ̄|○

    こんなにおやつ・甘いものに飢えた状態はキケンですよね。いつスイッチが入るかわからない。
    適度にスイーツ欲を満たす方法がないか、引き続き模索します(・Θ・;)

    適度がいちばん難しいんやよなぁ…


    カロリー合計:18:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されて ... す。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... いく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
そらしろ
そらしろ

160cm 62kg

日記
38
ライバル
0
被ライバル
1