こんばんは(≧∇≦)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 59.7kg 50kg 0% (あと9.7kg) 151.5cm 59.7kgの体型
    体脂肪 32.5% 35.6% 26% 151.5cm 体重とBMI

2016年09月23日

  • ちび☆まるこ

    1ヶ月ぶりです、こんばんは(≧∇≦)
    元気でやってますが、チビとともに大きく成長し大台まで秒読み(>_<)
    非妊時から約+5kg。ふんばれ〜

    7ヶ月も中盤、仕事も今月末で夜勤終了し残すところ約1ヶ月半の日勤生活です。白衣のパンツは全開ですが、エプロンしたら意外と気付かれず(^_^;)妊婦用白衣買ってくれないなんてセクハラです。

    無事に姉と母と東京観光へも繰り出し、食欲も全開でやば〜い(≧∇≦)ずっと行きたかったジブリ美術館も満喫✨
    そして秋刀魚もやっと値下がりして秋の味覚も堪能!

    -体組成-
    体重 59.7(+1.4)
    体脂肪 35.6(+0.4)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1173(+20)
    筋肉量 36.3(+0.6)
    BMI 25.8(+0.4)

    カロリー合計:18:13
    •  
    • コメント5件
    • ぴぴ ぴぴ まるこさーん、こんばんは。^_^

      7ヶ月になられたんですね。
      元気にお仕事なご旅行をされていて、楽しそうなご様子、なによりです。

      ジブリ美術館、いいですよねー。
      わたしも東京戻ったら、まっさきに行ってみたい場所のひとつです。

      そして、さんまいただくと、やっぱり秋がきた、って感じしますよね。
      偶然ですが、わたしも昨日いただきました。

      無理のないよう、お体大切にお過ごしくださいね。^_^
      2016.09.23 18:43
    • パピコ パピコ 巨神兵だぁ!

      もう7ヶ月になったんですね。
      早いなぁ。

      出産前にお母さんとお姉さんと旅行なんて素敵な思い出ですね☆

      元気そうでなによりです♪

      5kgならまだなんとか大丈夫じゃないでしょうか?
      2016.09.23 22:10
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > ぴぴさん
      この時期は秋刀魚かぶりますね〜(≧∇≦)
      1番大好きな魚なので、秋はやっぱりお手頃価格でたくさん食べたいものですね♫

      ジブリは心癒されたり、心躍ったり忙しいです!個人的にはディズニーよりテンション上がります(((o(*゚▽゚*)o)))

      ぜひぜひ行ってみてください!
      2016.09.28 23:43
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > パピコさん
      これからはなかなか行けなくなるしいい思い出になりました♫
      グラフとかで見ると全然範囲なんですが、今はなかなか体重管理厳しくて、とうとう次回(2週後)まではキープでねって助産師さんに釘刺されちゃいました(^_^;)
      イベントもだいたい終わったし、夕飯気をつけてみてます!
      2016.09.28 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    のは、もともと代謝が高くて、体脂肪が増えにくかったからです。しかし、年齢を重ねていくと基礎代謝が低下して ... せにくい身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。そ ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    住が苦手なのかもしれません(笑)。ずっと東京育ちなので、東京以外のところに住んでみたいですし、東京と海外や地方を行き ... 収入も無く、更に半年間はひとりで食べていくのもやっと(いや、足りない!)という状況だったんです ... 自信も付くし、今まで気付かなかった自分の才能を目覚めさせることが出来たら、何よりこん ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 62.8kg

日記
408
ライバル
21
被ライバル
27