糖質制限321日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 63.8kg 55kg 77% (あと8.8kg) 160cm 63.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 33.1% 23% 160cm モデル

2016年09月23日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのコーヒーホイップパン、麻婆豆腐、ブロッコリー、味付け玉子、パルテノブルーベリー

    昼→ブランのパンケーキ1枚、麻婆豆腐、茶碗蒸し

    夜→スタミナ焼き味見

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ、チーズデザート2個





    むむ、ちょい戻り(´・ω・`)
    まぁこのくらいならまだ誤差の範囲★
    しっかり糖質制限してれば落ちるはず!
    なんたってヤセ期だからね♪ww

    今日の朝ごはんは麻婆豆腐(ノ´∀`*)
    豆板醤マシマシにしてめちゃ辛で♡
    辛いもの好きにはたまりません♡
    昔は麻婆豆腐はご飯のおかずに
    食べれない派だったんだけど
    今はご飯なしだから普通に美味しく
    食べられるのよね♪
    多少少なめな朝ごはんでも満足!!

    あいにくの雨の中歩いてお仕事行って
    やるぞー!と思ってたのにヒマww
    連休の合間の平日だもんねー
    まぁこんなもんかなww
    また歩いて帰ってくる途中に
    なじみのお肉屋さんがあってね(*´ω`*)
    そこの豚肉の味付けしてあるやつが
    めっちゃ美味しいのよー!!
    なので帰り際買ってきちゃった♡
    焼くだけだし簡単♪♪
    夜ごはんに手抜きするつもり満々ww
    お昼ごはんには余ってたパンケーキと
    最後の麻婆豆腐と茶碗蒸しで★
    いつも食べてる大好きな茶碗蒸しが
    最近見かけなくなっちゃって困ってる…
    甘さも大きさもベストなんだけどなぁ
    お正月になればまた売るかもな!
    その時はゲットしなければー!!

    お昼食べておやつタイムしてたら
    なぜかお腹痛くなりベットにゴロン……
    そのままちょっとだけお昼寝( ³ω³ )
    疲れがたまってきてたかな?
    いろいろ考えなきゃならないことも
    たくさんあってパンク寸前だしww
    休める時に少しでも休むのが大切だよね♪

    夜ごはんは食べないつもりが
    お昼買ってきた豚肉焼いてたら
    めっちゃいい匂いして焼きながら
    つまみ食いしてしまった(*ノω・*)テヘ
    食べなさすぎも良くないからね!!
    たまには食べておかないと!!
    なんていい訳しておきますwwww

    せめて半身浴とリンパマッサージは
    しっかりやるようにして今日は
    早めに寝ることにしよう(´・ω・`)
    風邪も長引いてるしーはぁ……

    カロリー合計:18:15
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ ダイエットしてる時は手間がかかる料理とかご勘弁よねw
      パパのご飯を自分の嫌いなものにしたりしなきゃつまみ食いがちょっとしたスリム人の一食くらいになっちゃうからねw味見も危険だ~~
      誤差誤差、ちゃんとしてるんだもん、減らない訳がない~~
      ゆかにゃん見本に私も頑張ってくぞぉ~~
      2016.09.23 20:33
    • きら きら 豚肉・・それくらい食べても大丈夫ですよ~ヽ(´▽`)/
      夜抜くよりもそれくらい食べるくらいの方がいいと思うよ・・。
      夜を少なくしてもやっぱりちゃんと3食食べる方がいいらしいし・・。

      それよりも疲れが溜まってきてるんじゃないかな~・・ってその方が心配です。
      休める時は休んであまり無理しないでね~゚゚(゚´Д`゚)゚
      2016.09.24 20:49
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちゃめさん

      ほんとそうなの(*´艸`*)
      どうせ美味しい物作っても
      食べれないしーみたいなねww
      たまには手抜きも大事よね♪
      つまみ食いはマジでやばいっす!
      もはや普通のご飯になっちゃうw

      誤差のはずだったけど
      食べた分はしっかり増えたわ(;´Д`)
      まぁまだヤセ期だしなんとかなる!
      いやいや!わたしこそちゃめさん
      見習ってまだまだ頑張るよぉー★
      2016.09.24 21:13
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      ねー♪大丈夫だよねー(ノ´∀`*)
      なんて余裕ぶっこいてたら
      増えましたわwwやられたww
      やっぱり食べると増えるなぁ
      普段食べてないからだよねw
      反動がきちゃうのよwww
      まぁ飢餓状態になっても困るし
      たまには食べちゃいますよん★

      ありがとうううう(´;ω;`)
      疲れ、かなり溜まってます!!
      お休みでもなんだかんだやる事あるし
      自分の時間が取れてない……
      ゆっくり岩盤浴行きたいなぁ
      2016.09.24 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... ンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにし ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがある ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... ことの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Blanc Beige(ブラン:ベージュ)

    三河安城駅 三河安城駅スグの好立地!大人リゾートを1組で貸切にして、ひとつ上のおもてなしを ... Blanc Beige(ブラン:ベージュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94