帰宅後の計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 63.2kg 60kg 66% (あと3.2kg) 157cm 63.2kgの体型
    体脂肪 42.8% 34.5% 30% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年09月23日

  • さとみ


     寄り道したい衝動を抑えて
    ビール買って帰宅ー

    やっぱり私の中で
    彼がストッパーになってるのがわかる

    夜から知り合いの誕生日パーティに出かけるため
    お昼寝してる彼に
    18時にモーニングコールする約束してたから

    そのとき私が飲み行ってたら
    彼はきっといい気しないだろうなって思って
    寄り道するの辞めたんだー

    えらいなー 私

    さて 予約乾燥しておいた洗濯物たたんだら
    晩酌開始しよーーーーーっと






    カロリー合計:18:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... きることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思 ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのが ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年6月期生
2013年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • なっちゃん
  • nappy
  • aya
  • もち*名前変更
  • ちゃら
  • さくらんぼ
  • まろ
  • ともとも
同期生 - 全てを見る
  • 女神
  • でっぷりタイガー
  • 最後のダイエット
  • amoamo
  • まぁる
  • ひより
  • ぱるこ
  • りな
  • らむ
  • michiko
  • グロネコ
さとみ
さとみ

157cm 61.5kg

日記
570
ライバル
0
被ライバル
8