珍しく、空気を読む

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.9kg 45.1kg 42kg 20% (あと3.1kg) 152cm 45.1kgの体型
    体脂肪 26.9% 25.7% 23% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年09月23日

  • めいろ

    ちょっとズレたけれど、女子日が来た♥(≧∇≦)
    夜のトレーニング直後に来たので、ちょっと驚きましたがw
    帰宅後だし、週末で仕事ないし、明日は運動休みの日だし、絶好のタイミング!

    仕事中だろうが、旅行中だろうが、いつもは空気を読まないのに(;´∀`)

    今月は空気をものすごい読んでくれました!ww( ´∀`)bグッジョブ!
    いつもこうだったら、助かるのになぁ
    でも、そう都合良くいかないですよね(´・ω・`)


    ちょうど肌寒くなってきた頃ですし、女子日の間は足湯をしようかと考え中
    目を温めるのも良いかな?
    あまり長引かないよう、リラックスして過ごしたいです(*´ω`*)



    ★今日の運動内容  (ダンベルは、朝夜分けて)


    ①ダンベルトレーニング(下半身、腹筋) 重さは5kg~15kgの範囲

    スクワット  (片手7kg)
    フォワードランジ  (片手8kg)
    膝固定フロアーリフト (片手7kg)
    スタンディング・カーフレイズ (片手8kg)
    トランクカール (片手10kg)
    ダンベル・サイドベンド (片手8kg)
    バックエクステンション  (片手5kg)

    最後の方のダンベルサイドベンド、カウント間違えちゃった☆w
    本当は10回×2セットでしたが、10回×3セットやってました\(^o^)/
    カウントをたまに間違えるバレビュのメアリー先生の気持ちが、
    ちょっと分かった気がしますw

    ②ジリアン・マイケルズ 下半身最強 Level1 (エクササイズDVD)

    生理中 カロリー合計:18:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... すが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンベルズ宮崎

    宮崎神宮駅 おしゃれに楽しくパーティを。NY(ニューヨーク)スタイルウエディングに注目 ... ガーデンベルズ宮崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • レインボウ
  • Coco-Diet
  • tomatto
  • あやっぺ
  • ゆし
  • ゆき
被ライバル - 全てを見る
  • ゆん
  • 紫
  • レインボウ
  • Coco-Diet
  • tomatto
  • ゆし
  • あやっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
めいろ
めいろ

152cm 44.3kg

日記
31
ライバル
7
被ライバル
7