ほ〜ん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51.6kg 48kg 27% (あと3.6kg) 156cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

 » 
2016年09月23日

  • ゆか

    朝測ると52.4キロだけど夕方測るとこのくらいね

    むくんでるのかしら

    今日はこいから飲み〜〜
    チンチチ

    カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    装脂肪は食事を制限すれば徐々に減ってはくるものに期間がかかります。優先的に内臓脂肪を減らすには有酸素運動が一番です。夕方以降の入浴時から ... 身が大きく映る鏡の前に立って冷静に観察。このダイエット方法はミラーダイエットとも呼ばれている。鏡に映った自分の姿を見るだけ ... でやせることはないものの、変化と体重の変化を確認することでモチベーションが高まっていく。確認するのは正面から ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    スらしきものがあったので、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあっただけ ... ワイトチョコレートグリーンティー」と呼ばれる件の飲み物を運んできてくれました。そのカップがまた、上から見ると ... 対する興味がそこまで高くないというか、要は怠け者なんでしょう。ま、行ったら行ったで「おいしい~!!!」とか言って簡単に喜んでるんですけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マギー
  • あさこ
  • やっこ。
  • 154cm74kg
被ライバル - 全てを見る
  • マギー
  • あさこ
  • やっこ。
  • 154cm74kg
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ゆか
ゆか

156cm 51kg

日記
29
ライバル
4
被ライバル
4