9/23 ジム7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.3kg 48kg 28% (あと4.3kg) 157.5cm 52.3kgの体型
    体脂肪 24% 23.8% 21% 157.5cm 平均

2016年09月23日

  • バグダッド・カフェ

    朝、53.6 26%
    → 52.3 23.8%

    2Wなので溜め込み期~_~;
    なんかこってりしたものが無性に食べたかったり、甘いものが適量でやめられなかったり。増量中。

    雨の中車でジムへ
    マシン筋トレ少し
    ラテン30 ボディスレンダー45
    車なので帰りも早く~_~;

    ずっーーーっと天気が悪い気がします。
    肌寒い日が続いてます。
    自転車乗らないし、スパでゆったり出来ないしで半日ダラダラとジムにいれたら楽しそう(^^)

    昨日から連休の旦那はひとり適当にお出掛け、今日も外泊なのか?まだ不明~_~;
    と思ってたら帰ってくるかもと噂が。
    連絡ぐらいしようよ~_~;

    娘は来週からテスト週間〜
    なので今週は部活なく早帰りの日々。
    なのに昨日も遅くまで買い物に連れてけと引っ張り出され、期末テスト大丈夫???

    明日は娘は家でイヤイヤテスト勉強だろうし、午前からジムに行こうと思います。

    カロリー合計:19:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いる。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べた ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり ... 金曜日には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ない ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるか ... を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8