????

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 58kg 55kg 50% (あと3kg) 163.1cm 58kgの体型
    体脂肪 29.5% 26.8% 26% 163.1cm 美容

 » 
2016年09月23日

  • ME

    12時間で1.9kg減った…の…?(°∀°)朝そんな着込んでたっけ…?


    確かにずっと胸糞悪くて精神衛生上大変よろしくない状態でしたが、そんなにもでしたかと思ってしまう心境です\(^o^)/仕事は問題なく終わったのかもしれないけどクソオブクソ上司の態度に良くない気持ちがたまりまくって泣きたくなるレベルでした



    これは早く足を洗わなきゃなー(*_*)辞める手続きも面倒臭いと思ってしまうけど、がんばらなきゃ…

    回復しきっていない部分を、土日でどうにかスッキリさせられるようにしたいです(/ _ ; )


    今晩は彼氏が仕事の会合で飲みとのこと。

    人付き合いの良くない人(笑)なので、仕事の話をするならともかく実にもならない雑談をしに集まるのが苦痛だそう(°∀°)研修旅行とか半分以上観光でウンザリしちゃうそうで
    おじさんたちが必ず二次会にお水なお店に行こうとするそうなので、その前に退散を試みたいと思っているみたいだけど、うま〜くいくと良いなあ(>_<)立ち回りが下手な人ではないと思うけど…
    無事終電までに抜け出せたら、私の部屋に来てくれる予定です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°わーい!!!

    とにかく良くない精神衛生面をどうにかしたい(/ _ ; )何にもやる気にならない…掃除しなきゃ…一ヶ月以上放置してる手帳もどうにかしなきゃ…モンハンもクエストクリアして武器加工して彼と狩りに行ける準備したい…でも全部めんどうくさい…



    日記が更新できただけでも進歩だ!(>_<)

    カロリー合計:19:24
    •  
    • コメント2件
    • みおりお みおりお 2kgくらいの増減は体調や食べたもので変わるものですよ、
      寒くなって服着込むし、浮腫んでたのかな?
      一喜一憂せずに1週間平均くらいの長い目で見てくといいですよ^^

      てかまさかのモンハンwww
      クロスはやってませんがP3までガチでやってましたよー
      なっつかしーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
      2016.09.23 21:48
    • ME ME > みおりおさん

      あまりに一気に減ると、また水分不足なんじゃないかとか不健康体なんじゃないかとか不安になってしまってました(ノ_<)病は気から!気にせず頑張ります!

      まさかのハンターがここにも!笑
      私はどうぶつの森的な平和な感じでゲームしちゃう人なので、ゲーセン通いしてる彼とゲームするの緊張します/(^O^)\なお、このためにこの間3DSLL買いました…出費のかかる彼氏やで…!笑
      2016.09.24 00:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのような ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ます。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ... 本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9