625日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 47.9kg 47kg 85% (あと0.9kg) 161.7cm 47.9kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm モデル

 » 
2016年09月23日

  • *ともも

    昨日、23時に 空腹地獄に襲われました。
    今川焼き (冷凍のヤツ)2つと、プリッツとグミとチーズと
    魚肉ソーセージ食べて、プラス1kg … ε-(‐ω‐;)ハァ・・

    【朝】
    コーヒー

    【昼】
    とろとろ白菜と卵の中華スープ(しらたき、もずく)
    キウイ1.5
    飲むミドリムシ
    ルイボスティ

    【夜】
    お昼のスープ
    豚のしょうが焼き とろろがけ
    南瓜のコロッケ
    玉子とほうれん草の炒め和え
    ピーマンときのこの煮浸し
    豆豆サラダ
    スプラウト、ミニトマト

    【間】
    コーヒー水筒

    ①職場で『頂き物』はしない。◎
    ②腹八分目。 ✘
    ③1日10,000歩以上。◎
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:19:39
    •  
    • コメント4件
    • パンクッキー パンクッキー 空腹地獄辛いですよね。私も空腹のとき、魚肉ミニとか、ひら天とか、かにかまとかそういうのと、パンに走っちゃいます。 色々つまむとカロリーけっこうなりますし、塩分過多もよくないんでしょうけどね 2016.09.23 20:10
    • *ともも *ともも > パンクッキーさん
      そうなんです!塩分って、炭水化物や脂質と
      同じくらい意識しないとエライ目に合いますよ
      ね。 浮腫んでるとテンション下がるし…
      普段から味付けが濃いので、注意しなきゃ。
      2016.09.23 20:56
    • あの あの わ、わ、わかりすぎますぅ
      空腹におそわれつづけてるので(lll-ω-)

      に、濃い味っておいしいんですよねぇ
      2016.09.23 23:11
    • *ともも *ともも > あのさん
      普段から子どもたちの健康のためにも薄味
      を心がけてるんですけど… 自分の分はツイツイ
      濃くしちゃうんですよ。あれもこれも制限
      してたら食べる楽しみがなくなるもんね。

      ちなみに、職場の美魔女はサラダにドレッシングを
      かけずにレモン汁で食べたはります。( ¯ー¯٥)
      2016.09.24 00:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... フルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうが ... ずら卵 亜鉛(Zn:zinc) 200種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、細胞の再生に欠かせない ...

    ダイエットラボ
  • 美肌効果No.1!菜の花のおいしい食べ方

    gあたり130含みます。これはほうれん草の約4倍、白菜の約7倍、ピーマンの約2倍です。コ ... ロテンは油と一緒に調理すると体内での吸収がアップします。旬の菜の花をたくさん食べて、美肌に近づきましょう☆ Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... 茎から入れて茹でる。☆和え物やお浸しで食べる場合は1分程、この後加熱調理をする場合は30秒程茹でます。茎 ... 美肌効果No.1!菜の花のおいしい食べ方 ...

    ダイエットNEWS
  • ハウステンボス

    ハウステンボス駅 12/4・17・18・23・24・25など注目のフェアを開催!ハウステンボスの魅力を体感 ... ハウステンボス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 47.8kg

日記
688
ライバル
0
被ライバル
36