理解力不足

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.4kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.4kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年09月23日

  • くねくね♭

    すみません。
    最近節度が守れていない気がしたので、あまり陰の気持ちを書かないようにと思ってたのですが、ちょっと今日、知り合いへ私の恐ろしい程の理解力不足により、とんでもないことを犯そうとしました。
    むしろ少しやっちゃってます。

    あることにすごい悲しみを感じました。
    そしてすごく激怒しました。
    問い詰めました。
    更に暴走しました。

    そして
    悲しませました。
    怒らせてしまいました。
    迷惑かけました。

    すべて、言われたことの理解力不足によって暴走して傷つけてしまいました。
    今日はちょっと弱っていたとはいえ、暴走する前にちゃんと趣旨を聞くべきでした。
    言い訳するなら、トラウマな状況が再発したと強く思ってしまいました・・・。

    勘違いって分かってからは、自分のやった愚かさで押しつぶされそうです。
    謝って済む問題じゃないけど謝るしか思い浮かばない状況です。
    相手は少しわだかまりはあるみたいですが許してもらえました。
    が、私が納得できません。
    どうすればいいのか悩んでいます。
    分からない私は、しばらくその人の言う事を聞いて贖罪することにしました。
    でもこれも自己満足なのかも知れません。
    それでもやるしかないのです。
    贖罪を続けながら謝り続けるしかないのです。

    本当に穴があったら入りたい・・・(TT)



    カロリー合計:19:41
    •  
    • コメント2件
    • すばる すばる くね♭ちゃん、大丈夫ですかーヾ(・ω・;)
      要するに勘違いしてやらかしたーって感じですよね?(・ω・;)
      ちゃんと謝って許してもらえたなら良かったじゃないですか。
      どうしても気になるなら、お菓子でも持ってってもう一回改めて謝ってみてはどうですか?
      私ならこれまでお菓子くれた人はみんないい人にランクアップしちゃってますけど(←おい)。

      まぁそれは冗談として、暴走する前に事実確認をちゃんとしましょうね☆
      心乱れた時はまず甘い物でも食べて一呼吸置くと冷静になれますよー。

      (何でも甘い物で済ましてるな・・・すみません。でも半分は事実(*・∀・*))
      2016.09.23 21:21
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん

      うん、甘いものでも用意して改めて謝ってきます。

      そして私も甘いものと言いますか、朝からなんも食べてないのでなんか食べてきます。


      2016.09.23 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... いないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58