記録のみです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 43.6kg 42.5kg 95% (あと1.1kg) 148cm 43.6kgの体型
    体脂肪 41% 22.8% 21% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年09月23日

  • ゆの

    なかなか落ちつかない(;・ω・)

    昼食

    パスタ
    500kcal(1食分)

    夕食

    焼き鳥などなど
    580kcal(1食分)

    間食

    カフェラテ
    150kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1230kcal19:54
    •  
    • コメント2件
    • Kaori Kaori お忙しいみたいですね。

      最近 気温差も出てきて体調崩しやすい季節になってきたので
      お身体に気をつけて……

      ムリなさらないでくださいね(*^-^*)
      2016.09.23 23:15
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      ありがとうございます!暖かいお言葉沁みます(*ノωノ)

      ようやく落ち着いてきて、今日は久しぶりに家のことをしたりして過ごしました(*´ω`*)

      このところ本当に気温差がすごいですね!
      Kaoriさんも体調に気をつけてお過ごし下さい♪
      2016.10.05 13:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    が減ります。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、なかなか減らない ... 寝時間がズレてコルチゾールが分泌される時間帯に熟睡できないと、どうなるのですか? と ... のようにコルチゾールは、寝ている間に脂肪を分解して燃焼させる大きな利点があり、体内にエネルギー源が少ない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    が、衣裳選びから『ああでもない、こうでもない』って感じで、何度も話し合って…インする前は眠れなかったです ... 塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようになっても、なかなかうまくいかずに相変わらず壁にぶつかり続けて…。で ... らに続く勉強の日々でしたね。ひとつ山を越えるとさらに高い山が立ちはだかって、のんびりしたいと願っても落ち着かない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63