体重は落ちたけど実は。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 48.7kg 46kg 76% (あと2.7kg) 155.4cm 48.7kgの体型
    体脂肪 30.5% 23.9% 22% 155.4cm 体重とBMI

 » 
2016年09月23日

  • ぷに子


    お昼に焼肉たらふく食べたり
    夜ごはんはポテチのみとか。(笑)

    そんな生活を送ってます(;゚Д゚)!

    水曜日のお昼は
    たらふく焼肉食べました(笑)
    でもちゃんと炭水化物はとってない!
    サガリ、鶏肉、ハラミ、サラダ!
    を塩コショウでめっちゃ食べた。
    焼肉はダイエットの味方というけど
    いくら炭水化物を取らなくても
    いーっぱい食べれば太ると学んだ。

    そしてその日の夜は50.0㌔。
    でも次の日の朝は48.9まで下がってた。

    そして次の日はショッピングで
    結構歩いてあんまり食べんかった!
    けど夜ごはんはポテチ( ゚皿゚)
    でも体重は48.9㌔。変わらず\(^^)/

    そして今日の朝48.5㌔。
    んで夜ごはん。
    耐えきれずにポテチ( ゚皿゚)

    しかもわたしポテチ食べようと思うと
    ビックサイズ買ってまう。
    そして全部食べるというね(笑)
    はー、トレーナーさんごめんなさい。
    でもお菓子ないと生きてけない(笑)

    まあ、でもなんとか48.7㌔(°д°)
    あしたはお菓子食べんよーにしよ。
    スーパー行きません!

    朝ごはん。
    サバ缶少し

    お昼ごはん。
    ツナコーンサラダ
    鶏の炭火焼き

    夜ごはん。
    ポテチ ビックサイズ←

    カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないという ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアバローム紀の国

    JR和歌山駅 創業45年の老舗ホテル。チャペル、神殿、ガーデン、そして13のパーティ会場と設備充実 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • ゆーい
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • えむりん
  • まみな
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぷに子
ぷに子

155.4cm 47.3kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4