忙しかった56.57.58日目まとめて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 63.5kg 59kg 32% (あと4.5kg) 170cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 平均

 » 
2016年09月23日

  • ゆり

    21日

    頭痛い(T . T)
    そしてむくみ…そして生理

    そういえば私元々指輪11号だったのですが、結婚指輪9号がちょうどよくなっていました!
    そして昨日取りに行ったら、7号でもいいくらい少しゆるいですねと店員さんに言われました!
    え?指痩せ?w
    今実感してるのは指ですw二の腕細くなりたいー(ΦωΦ)



    ダノンビオ二つ
    オリゴ糖
    オレンジジュース

    朝からなんだか食欲なし。


    22日


    昨日のことなのにあまり覚えてない(笑)
    ダノンビオ
    オリゴ糖



    がっつり結婚式の食事選びにたくさん試食(T . T)久々たくさんで胃もたれ

    その後にドレスフィッティング!!
    くるしーw
    9号のドレスまであと2センチですよ!といわれました!13号からここまできたか!
    けどあと2センチは大きいなぁ〜


    旦那様と焼肉。
    お腹空かなくて3切れくらい(笑)


    23日

    りんご
    ダノンビオ
    オリゴ糖

    便秘のため朝からお腹空かず。


    サラダ
    ナッツ
    糖質0チョコ2つ

    ジムにいってきました!
    式前だからもういかつくなるような筋トレしないんですって。

    肩甲骨は見えました!

    生理中 カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント4件
    • あざらし あざらし おぉ!すごい指輪サイズダウン!
      華奢な指素敵じゃないですか~☺
      きっと背中も筋肉ついて引き締まったのではないですか~?
      10月までもう少しですね!がんばってくださいませね♡
      2016.09.23 22:38
    • あい あい すごい!!指なんてなかなか痩せないのに!!
      ドレスも短期間でサイズダウン、頑張りましたね!!
      あと少し、ラストスパートですね♪
      2016.09.24 06:38
    • ゆり ゆり > あざらしさん
      指だけ痩せるわけがないのできっと全身燃えてると思いたいですね( ・́∀・̀)
      2016.09.24 12:13
    • ゆり ゆり > あいさん
      指痩せダイエットです(笑)
      これじゃ太ったら結婚指輪きつくなるじゃないか!w
      2016.09.24 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.197 - 善玉菌や食物繊維でトイレを習慣化

    、乳酸菌は少しずつでもよいので毎日、摂るようにしたいものです。 オリゴ糖を摂れば、善玉菌が増えま ... わけで、水を飲んだからといって代謝が高まるわけではありません。水分が不足している人なら水を多く飲むこと ... で代謝が高まりそうですが、実際には健康な状態なら多くの水分を飲んでも余分なものは排泄されるので、通常の状態よりも高まること ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... を口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... れで、代わりに編集部に転がってた「DEATH NOTE」Tシャツを着たんですけど、そうしたら「それもいいですね ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
身長170cm以上の人(女性)★
身長が170cm以上の女性はどのくらいいるのかなあ?と思い作成しました☆よろしくお願いします♪...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • pyun
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ゆり
ゆり

170cm 62.6kg

日記
84
ライバル
5
被ライバル
7