反省。。そして。再開。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 62.4kg 53.1kg 23% (あと9.3kg) 159cm 62.4kgの体型
    体脂肪 33.4% 25.9% 18.5% 159cm 標準

 » 
2016年09月23日

  • 蝶々

    わわわわわわ!




    自分の体重。見て。びっくり。




    見事に増量しました~。。









    好きな物を食べて。飲んで。



    ストレス発散とばかりに。食べて。飲んで。









    反省です。。

    本当に反省。。










    しばらくの間お休みしていた


    ホットヨガを10月から再開することにしました☆







    生活のリズムも。

    仕事のリズムも整ってきたので。



    10月からやるぞ!!






    とりあえず!

    59kg台に戻らなければ!!





    9月末までには。

    60kg台を目指して!コツコツ頑張ります☆



    (*´∀`)♪

    生理中 カロリー合計:21:03
    •  
    • コメント4件
    • あんこ あんこ おっ(*´ー`*)
      蝶々さん、お久しぶりですね♪

      わ、わかる…そして耳が痛い(笑)
      ↑最近、ライバルさんの日記を見ていても、耳が痛すぎてロキソニンほしいくらいです…笑

      忙しいと、なかなか痩せ活するゆとりがないのですよね。。。

      一緒にコツコツ☆やっていきましょう!\(^o^)/

      2016.09.24 19:21
    • こめこ こめこ こんにちは~。
      私も絶賛増量祭を開催していました(笑)

      生活と仕事のリズムが整うのは大事ですよね~。
      バタバタしてるとダイエットってうまくできなくなったりします。

      お互いこれからまたダイエットに励みましょう(^^)
      2016.09.26 19:26
    • 蝶々 蝶々 > あんこさん

      わぉわぉ!!

      あんこさーん!!お久しぶりです☆

      コメントありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ♪

      再開すると言ったのに…
      更新もせずに、、(必然的に再開もしていないという…)

      ごめんなさい。。



      コツコツ頑張りましょう♪

      の言葉が身に染みます!!
      ありがとう~☆


      何だかんだで…

      61kg台キープしている現状です。



      これから!やる気スイッチをポチっと入れて!ホットヨガ生活にシフトします♪

      懲りずに一緒に頑張らせて下さいね♪

      宜しくお願いしまーす!!!
      2016.10.02 19:11
    • 蝶々 蝶々 > こめこさん

      そうなんです!そうなんです!!!!!

      忙しいと、痩せ活出来ないですよね。。(;_;)


      今月は!

      ホットヨガ生活を日常にすることを心掛けてみます♪



      忙しいけど。忙しいからこそ!
      自分をコントロールしなければ!!!!!



      59kg台目標に頑張ります☆
      2016.10.02 19:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    い。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、そ ... が、一口食べたら箸を置いて、噛むことに集中する方法で食事時間を延ばし、食べすぎを抑えることに成功している人もいます ... に合わせた概日リズムとなっていて、100年ほどの生活の変化によって変わってくるものではな ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。それから、ホットヨガに筋トレも……。ふと“私は何を目指してい ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 64.7kg

日記
489
ライバル
23
被ライバル
23