筋トレしてみた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 63.5kg 59.5kg 20% (あと4kg) 164cm 63.5kgの体型
    体脂肪 33.5% 33.8% 29% 164cm モデル

2016年09月23日

  • あさりちゃん

    体重と体脂肪率が下がっていて
    やる気出たから筋トレしてみた。

    昔は余裕だったのに、
    今は既に筋肉が痛いよ・・・

    どんだけだ(笑)

    運動

    ツンツン体操
    1セット
    腹筋
    30回
    お尻あげ
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント5件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんばんは~(^_^)今日もお疲れ様ですやっぱり続けないとねダイエット頑張ってください 2016.09.23 22:26
    • naokoneko naokoneko 筋肉痛くるってうらやましいよ!効いてる証拠*\(^o^)/* 2016.09.24 18:07
    • あさりちゃん あさりちゃん > ピンポン玉さん
      頑張りまーす!
      2016.09.24 21:34
    • あさりちゃん あさりちゃん > naokonekoさん
      筋肉痛なのかなこれ。
      かなり筋肉落ちてるみたい。
      まあそうか、体脂肪率34パーセントだもんね(´・з・`)
      2016.09.24 21:35
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > あさりちゃんさんこんばんは(^_^)ファイト 2016.09.24 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になった ... とはいえないかもしれないが、運動をせずに食事を減らすだけでやせて、元に戻ったとすると筋肉が減って ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • 高橋真麻、体脂肪率30.2%に納得できず……「体重計、壊れていたのかなぁ…」

     フリーアナウンサーの高橋真麻が19日、ブログを更新。体脂肪率が30.2%だったことがわかったとして ... という真麻。前回計測した54kgから、今回は49.5kgに減っていたそうだが、体脂肪率は30.2%に上がってい ... 付くものなのですね~鍛えなきゃ!でも、運動辛い~」などとつづっていた。その結果の体脂肪率30.2%と ... 高橋真麻、体脂肪率30.2%に納得できず……「体重計、壊れていたのかなぁ…」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ... ホテルモントレ大阪 ...

    結婚式場
あさりちゃんあさりちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • naokoneko
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • ピンポン玉
  • ゆりくま
  • naokoneko
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
あさりちゃん
あさりちゃん

164cm 61.2kg

日記
38
ライバル
1
被ライバル
4