ガルバンゾー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 54.4kg 52kg 47% (あと2.4kg) 161cm 54.4kgの体型
    体脂肪 30% 29.5% 27% 161cm 標準

 » 
2016年09月23日

  • ぼぬん

    ガルバンゾーとはひよこ豆の意。
    食事内容には全く歓迎ないw

    大体自分のためだけの晩御飯を作るんだけど量がハンパないよね?
    完食できるかな?

    豚キムチ玉ねぎ炒めとお味噌汁ー!

    街コン行ったら自分の足の太さが気になったので再びガンバルゾー

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    せすぎている人の体脂肪を増やすことくらいで、コルチゾールを多く分泌させるストレスは減らすしかないのです。 インスリンの分泌を減らして脂肪合成が進まないよ ... 減って食べたものの消化が低下するので、これはダイエットにはプラスかもしれませんが、ストレスのためにコルチゾー ... ルが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ス ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 肉食女子必見!注目は新種のスライダー?「グルメバーガーグランプリ2015」開催中

    ーを食べ歩きして、自分のお気に入りを見つけてみてはいかが? また期間中、ハンバーガーだけ ... ーがエントリーし、昨年に比べ、参加店舗数・メニュー数共に約1.5倍にも増えたというが、六本木ヒルズだけでこれだけのバラエティ豊かなハンバ ... 多数登場するという。 注文したハンバーガー1個につき投票カードが1枚もらえるので、食事後に1~5の星(★)の ... 肉食女子必見!注目は新種のスライダー?「グルメバーガーグランプリ2015」開催中 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • トール
  • いじろりん
被ライバル - 全てを見る
  • いじろりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぼぬん
ぼぬん

161cm 54.4kg

日記
42
ライバル
2
被ライバル
1