体の要求

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 48.1kg 48kg 97% (あと0.1kg) 162.6cm 48.1kgの体型
    体脂肪 25.4% 20.5% 19% 162.6cm モデル

 » 
2016年09月23日

  • Jasmine

    今日の午後、とてもフルーツが食べたくなった。もう体が要求している感じ…
    ジムの後だった事もあり、体の声を素直に聞いて、ぶどうとスイカをたくさん食べた〜

    朝食

    完全無欠コーヒー、ソイジョイクリスピー
    0kcal(1食分)

    昼食

    アボカド、トマト、玉ねぎ入り卵白の炒り卵、低糖質ポッピィーシードパン、ミルク入りコーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    レンティルとベーコンのスープ、ツナとフェタチーズのサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    プロテインシェイク、ぶどう、スイカ、ミックスナッツ数粒
    0kcal(1食分)

    運動

    マシーントレーニング、エアロバイク、ストレッチ
    2時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:49
    •  
    • コメント6件
    • sunny sunny ああ、そういう時ってありますね。
      炭水化物はもう食べたい、とは思わなくなってきたんですが、
      果物は時々思います。
      身体の中で何かの成分が足りなくなるのかな。

      レンズ豆のスープ、同じだわ。サラダもパンも美味しそう〜(^-^)
      2016.09.24 07:35
    • ちゃめ ちゃめ 最近私もそんな感じで甘酒、ヨーグルト、フルーツときて、急にもうええ、興味なしってなるのよぉ、体の欲求に答えられるようになったのか?はたまただだの食欲か(苦笑)悪いものを食べたくなる訳じゃないので、体の欲求に答えてます~
      2016.09.24 10:54
    • スナネコ スナネコ ぶどう、大好き。特に巨峰!
      身体が欲してるんだから、いいのではないでしょうか。
      そういえばなにかの番組で、朝食べるフルーツは金。
      昼は銀。夜は銅の価値になるってやってたなあ。
      あれって正しいのかな?
      2016.09.24 11:51
    • Jasmine Jasmine > sunnyさん
      あ〜 本当だ! Sunny さんも、レンズ豆のスープだったんですね!
      レンズ豆美味しいですよね。レンズ豆のカレー 食べたいな〜。あれだったら、ごはんやナン、無しでも食べれるわ〜
      2016.09.24 12:19
    • Jasmine Jasmine > ちゃめさん
      体の声を聞くのも大切と思います。
      普段フルーツは、糖分が多いので少量しか摂らないようにしているのですが、昨日は気が済むまで食べましたよ〜
      2016.09.24 12:28
    • Jasmine Jasmine > スナネコさん
      私もそれ聞いた事があり、一時、朝食はフルーツだけを食べていた時期がありました。デトックス効果があるらしいのですが…

      大好きなフルーツも、今は嗜好品と考え、食べ過ぎないようにしています。
      2016.09.24 12:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること。血糖値が大きく下がったときは、たくさんの食べ物を摂るように脳が要求 ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなった ... ときにドカ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血 ...

    ダイエットラボ
  • 生活習慣病の原因にも!「偏食」が体にもたらす影響とは…。

    ある事をほのめかし、『○○(苦手な物)を食べたら、フルーツが食べられるよ!』と声をかけると…そのフルーツ食べたさに苦手な物を頑張って食べようと ... 褒美作戦☆以前保育園で勤務していた時、こんな園児さんが居ました。先に好きな物だけを食べ、その後は一切手を付けずにご馳走様の時間になるのをた ... だただ待っている…という状態(・_・;)そこで、デザートのフルーツが ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 47.2kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
18