今日はヤセオカ、煮炊き編♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.7kg 58.5kg 35% (あと4.2kg) 163cm 62.7kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 美容

2016年09月23日

  • おなかプヨプヨ

    …をたくさん作ろうと思ったんだけど、実家から帰ってからプヨ夫の帰宅まで時間がなくて中途半端。
    明日、仕上げようっと♡

    写真1 茹で卵、茹でモヤシのマリネ、中途半端なひじき煮…を放り出して急遽作った夕食のサラダ。
    茹で卵だって立派なヤセオカ♡

    写真2 夕食
    ・サラダ
    ・茹でモヤシの胡麻和え
    ・冷奴
    ・ブリの照り焼き
    ・茹で大麦の入った味噌汁

    朝食はわらび餅とフルーツ(ナシ、バナナ半分)昼食はサラダとパスタ(母のお手製)



    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント9件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!
      急遽つくった夕食とは思えない
      クオリティですね。

      しかも、ヤセオカ、、、、、。うふふふふwwww
      痩せちゃうね。

      関東は雨続きで、朝、雨空を見上げるたびに、
      プヨさんのため息が聞こえるようです、、、、(இдஇ; )
      2016.09.23 22:03
    • あざらし あざらし プヨさんのお家のご飯、野菜たくさんでとてもおいしそうです♡
      野菜ジュースと青汁でごまかした私とは大違いです!
      かみかみごっくんできる野菜をとらねば!!と思いましたです。

      しかし、そろそろすきっと晴れてほしいですよね...。
      2016.09.23 22:40
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      ブリの照り焼き、ちょっとコゲたけど美味しかったよ〜 (^-^)
      夕食、自己流だけどヤセオカだよねぇ?モヤシの胡麻和えは砂糖じゃなくてラカントを使ったしサラダのドレッシングはノンオイル♡
      ちゃんとタンパク質摂ってるしねー

      …これで痩せないのは、雨続きで運動不足なんだろうか (>_<)

      いーんだモン!負けないモン!!
      2016.09.23 22:41
    • Rポンポン Rポンポン 今日も美味しそう(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

      1日の食事で黒緑白黄赤の5食の食材をくまなくとると自然と栄養のバランスが整うって言われてますよね(*´˘`*)

      ゆで卵もいいですね。私も頑張ろう❣❣
      2016.09.23 22:44
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん
      サラダが大好きなんです♡
      それに食物繊維は血糖値の上昇を抑制するっていうから安心感あって、一年中サラダバリバリ♡冬でも大根サラダバリバリ(笑) …カラダ、冷えるかなぁ??

      いい加減晴れて欲しいけれど、晴れたら晴れたで暑さぶり返しなんですよね〜 彼岸過ぎたのに真夏日ってヤメて欲しい (>_<)
      2016.09.23 22:49
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん、気力が戻って来たみたいですね♡
      でもでも、まだ無理しないで、カラダをいたわってゆっくり始動してくださいね。

      ワタシの拙い料理が参考になれば嬉しいです。「茹でタマゴ、良いよ!」って教えてくれたのはライバルのあららんどさんたんですよ〜
      どうせ茹でるならまとめて茹でちゃって、サラダや肉じゃがなどにちょい足しするとゴージャスになりますし♡
      2016.09.23 22:55
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      私も明日まとめて茹でてみます❣❣

      味卵にしてもいいですもんね♬*.+゜

      プヨプヨさんのお陰でさらにやる気出てきたぁ(ㅅ´ ˘ `)ありがとう♡
      2016.09.23 23:03
    • あららんど あららんど ゆでたまごは糖質オフでは超優等生です。1個で糖質0.7くらい。味玉でも1.5gくらいしかないよ。糖質オフやってるひとのご飯って必ずゆで卵があるから笑っちゃうw
      うちも一度に5個も茹でるのに半日持ちません(゚ω゚;A)私が食べるのは一日2個くらいかなwww
      我が家の夕食はスパイスのみ小麦粉なしの手作りチキンスープカレーでした。ココナッツミルクを入れたらうまうま!ココナッツミルクもダイエット促進するのでおすすめ
      2016.09.24 01:39
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      茹でタマゴ、ナイスですね♡他のオカズを作りながら簡単にできちゃうし、冷蔵庫にストックがあれば、いろいろな料理にちょい足し出来て良いわ。モチロン空腹に我を忘れてジャンキーな物を貪り喰いたくなったら、とりあえず塩かけ茹でタマゴと水!

      カレースープも美味しそう。そろそろスープの季節だね〜
      2016.09.24 20:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が ... っくりと食べるためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... ドウ糖が多く含まれるのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでなく ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    族も喜んで食べてくれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識して ... 物は加熱する事で野菜のカサが減り、たくさん食べられるだけでなく、水に溶け出してしまうよう ... 裕があればみじん切りの玉ねぎを炒めて加えてもいいですね。ひじきの煮物はマヨネーズを加えて洋風のサラダ風に。前日の残りにあと1~2種類野菜を加えるだけ ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
743
ライバル
24
被ライバル
57