無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.9kg 52kg 20% (あと11.9kg) 153.5cm 63.9kgの体型
    体脂肪 37% 34.9% 27% 153.5cm モデル

 » 
2016年09月23日

  • ひらぶー

    何日かぶりに63kg台ー٩(ˊᗜˋ*)و
    今月末の目標は63.5kg
    イケルかもしれないー( ´艸`*).。*

    なーんてね(笑)
    結果は後からついてくるさ。

    ついつい、一喜一憂してしまうわー

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント7件
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) おめでとうございます( 〃▽〃)

      頑張ってる証拠ですね!
      2016.09.23 22:40
    • ひらぶー ひらぶー > diamondさん
      ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
      もうね何度も心折れながらここまで来ました。
      過去の日記見てたら今年のはじめ、59kg台になってた時があって
      ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノマジかーって!!
      イヤイヤもうホントにいいかげんに痩せたいよー
      2016.09.23 23:00
    • あんこ あんこ お食事頑張ってる成果が出始めてる感じがしますね!(*´▽`*)


      2016.09.24 19:25
    • ひらぶー ひらぶー > あんこさん
      かなー?かなー( ´艸`*).。*
      だったら嬉しいなー
      今日、おからクッキー!!
      リベンジしましたよー٩(ˊᗜˋ*)و
      今回のは美味しい\(*ˊᗜˋ*)/♡
      前の残りがあるけどもうね、食べれんくらいマズイ(笑)
      今回のヤツ、あんこさんにもおすそわけしたいわー
      2016.09.24 23:33
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      まだおからクッキーに行けず、今夜もおから餅予定してるので 是非ともクッキーの御相伴に預かりたいです(*´∇`*)

      教えてもらったレシピを見て作るつもりですが、コツとか注意するとこありますか!?
      2016.09.25 17:57
    • ひらぶー ひらぶー > あんこさん
      おからもちはできたてを食べてください!!
      中がモチモチでめちゃめちゃ美味しい
      ( ´艸`*).。*
      冷めると中が堅くなってヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
      残念な気持ちになります
      作り方はもうあのまんまで大丈夫やと思いますよー(´ー`*)ウンウン
      2016.09.25 18:13
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      ありがとうございます♪

      先日は焼きたてを食べて満悦でしたが、『お弁当』向きじゃないんですね。。。残念!
      今晩もカリもちで頂きます♪

      クッキー、楽しみでならない!
      また報告させてもらいますね(^▽^)
      2016.09.25 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    分が減ったことになる。1kg分の肉の量を思い浮かべて、それがすべて脂肪だったらと考えると、それだけの量を減らすのは大変かもしれない ... 学的にはヘソの位置での一周のサイズになる。くびれたところの一周よりも増えてしまうが、わざわざヘソ周りを計るのは、この位置に内臓脂肪が多く蓄積されるから ... 般にウエストサイズというと、一番くびれているところを測定しますが、内臓脂肪は腸の周りに多くついています。最も内臓脂肪がついて ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 渡辺麻友の“塩対応”にファン喝采? 「いい味出してる」「いつも通り」

    いなかったが、11月30日に久しぶりに更新。しかし以降は、ファンからの質問にほとんど一言で返しており「ぱっつんツインテールかむばっくして ... 昼は何食べたの?」と聞かれると「だから食べてないって」、さらに現在の髪型について「シ ... れとも渡辺なりの考えがあっての対応なのか。真意は不明だが、ネット上では批判よりもむしろ、「え?これ超良対応じゃん いつもこんなに答えてくれない ... 渡辺麻友の“塩対応”にファン喝采? 「いい味出してる」「いつも通り」 ...

    ダイエットNEWS
  • 千里阪急ホテル

    千里中央駅 8つの会場すべてにガーデンがついたクラシカルホテル/大阪・新大阪からも便利 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 60.9kg

日記
383
ライバル
26
被ライバル
33