140日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.8kg 47.5kg 69% (あと2.3kg) 157cm 49.8kgの体型
    体脂肪 30% 0% 24% 157cm 美容

 » 
2016年09月23日

  • みずき


    お昼は今日夜勤が一緒の職場の方と少し遅めのご飯でした!
    ランチメニューでボリューミー…でもすごく美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

    お店からそのまま仕事場へ直行。

    家か帰って体重計るのが怖いよ〜〜( ๑´•ω•๑)



    【短期目標】
    夜勤のため計れず

    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント4件
    • あみえ あみえ みずきさん

      DCを丸1日見てなかったんですが・・。
      49kg台じゃないですか!!!
      すごい~~。おめでとう。頑張ってますね。
      夜勤明けで体重変化あるかもしれないけど、でもすごいな。

      私はだめだめで・・
      頑張らないとだめですね~~。
      2016.09.24 08:53
    • みーさん みーさん うわ~、49kg台!おめでとうございます!v(★≧▽^))★☆

      DC始められてから、順調にいいペースで減ってきていますね。マイナス5kg、うらやましい~。(^^♪
      2016.09.24 10:50
    • みずき みずき > あみえさん

      ありがとうございます(๑• •๑)♡
      見事に増えました!笑
      しかし、一度49キロ台に突入したので、モチベーションは向上中です!
      2016.09.24 18:51
    • みずき みずき > みーさんさん

      ありがとうございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      始めてからゆる〜く減ってきてます(笑)
      リバウンドしないためにもこれからも無理せずゆっくり落としていきます!
      2016.09.24 18:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も続いている。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合でも ... 間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているの ... 脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるの ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 大流行中のクレンズジュースを飲み比べ!

    サリー)」の1日クレンズコース。 1本500mlとボリューミーで、飲むとお腹が一杯に!元 ... やお茶以外の飲み物は口にせず、24時間以内にこの5本を飲み切る、というものでした。1日で、体重も1.5kg減ったのですが、それ以上に身体がとってもす ... 、いうことで、2回目は、平日だけど割とゆったりめの時に、1日ジュースのみではなく、ご飯も少しずつ食べながら実施してみました ... 大流行中のクレンズジュースを飲み比べ! ...

    ダイエットNEWS
  • ブランヴェールアべニュー 熊本

    三里木駅 憧れのシーンや演出が叶う、特別な日のための貸切邸宅。会場のリニューアルも完成! ... ブランヴェールアべニュー 熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 50.3kg

日記
337
ライバル
29
被ライバル
28