10.5キロ走った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 52kg 50kg 47% (あと2kg) 153cm 52kgの体型
    体脂肪 26.9% 25.1% 23% 153cm モデル

 » 
2016年09月23日

  • 花かつお

    今日は絶対走るぞ!と思っていたら18時頃から雨(-_-;)

    でも、夕飯作り終えた頃には止んでいたので急いで準備。

    今日は生理2日目だったが、そんなことは言ってられない。

    明日は子供が小学生の時の役員のメンバーで飲み会。
    どうしても今日は走らなきゃいけないのだ。

    走ってみたらいつもよりペースが速くて、このペースじゃフルマラソンは無理だと思った。

    最初の10キロはこのペースで貯金を作っておくのもいいかな、とか今後色々ペース配分について考えたい。

    生理中 カロリー合計:22:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    必要です。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる量が増えた ... 事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるのがよいということができる。 用語解説 Q&Aコーナー 集中しないでテレビを流しておくだけな ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思 ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 52.1kg

日記
277
ライバル
12
被ライバル
14