プール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.9kg 45kg 0% (あと12.9kg) 157.5cm 57.9kgの体型
    体脂肪 36.2% 35% 25% 157.5cm 理想

 » 
2016年09月23日

  • ぴの

    久しぶりに午後からプールに行ってきました!昨日いっぱい食べたからね。

    滞在時間は短かったけど、1km泳ぎました!あとちょっと水中ウォーキング。帰りにプールの施設内にあるお風呂も入ってすっきり。

    帰ってバタバタしながらもトマトスープを作って夕食に。食後にぶどうをデザートに食べました。

    ふだん夜にフルーツはできるだけ食べないようにしてるんですが、筋トレの後にたんぱく質+糖質を食べると筋肉量がアップする、とガッテンでやってたので、今日は筋トレじゃなかったけど運動の後に食べてみました。

    そしたら筋肉量アップしてました。

    ほんとは筋トレ後30分以内に食べるほうがいいらしいです。

    また筋トレ再開しなきゃな~

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!
      ためしてガッテン情報(人''▽`)ありがとう☆

      タンパク質と一緒に糖質を取るといいのね。
      勉強になったっす。

      お互いリバウンド地獄から早く抜けだそうね。

      2016.09.24 20:20
    • ぴの ぴの > チョー偏食さん
      いいえ~(*^^*)

      テレビのダイエットの情報はいつもチェックするんですー。それに振り回されないように、気を付ける必要もあるけど…

      筋トレの後の糖質はご褒美感覚ですよね。

      うん、一緒にがんばろー\(^o^)/
      2016.09.24 20:27
    • パピコ パピコ フムフム~φ(..)

      実際に筋肉量がアップしたって、説得力ありますね。

      筋トレのあととか全然気にしなかったので、気にしてみたいです。
      ありがとうございます!
      2016.09.25 21:06
    • ぴの ぴの > パピコさん
      気付かなくて返信遅れました~、すみません!

      そうなんですよー

      プロにとっては常識みたいです。
      ちょっとしたことで違うなら、使わない手はないですよね!

      筋肉つけましょ~o(^o^)o
      2016.09.27 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    糖値は一定の量に保たれていれば通常の分泌量は確保されます。夕食として身体に取り入れたたんぱく質が、成長ホルモンによって筋肉として定着するので ... 。ただ、筋肉をつけても、それを効果的に動かさないと燃焼効果を高めることはできません。運動は筋肉強化だけ ... れば空腹で0時までに寝ることがすすめられます。 基礎代謝量を増やすためには筋肉運動をするしかありませんか? 筋肉が増えれば基礎代謝量を増やすことはできま ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践して ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
統合失調症でも痩せたい!
・お薬で急激に太ってしまった…・お薬で痩せにくくなってしまった…・甘い物がないと精神的に安定しない…・入...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • ma-
  • ニーナ
  • ☆いちご☆
  • パピコ
  • とろね
  • 子持ちのアラレちゃん
  • さとみ0206
  • あかよめ
  • りんご
  • まりも
被ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • ma-
  • ニーナ
  • もぐ*
  • ☆いちご☆
  • パピコ
  • まりも
  • とろね
  • さとみ0206
  • 子持ちのアラレちゃん
  • あかよめ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ぴの
ぴの

157.5cm 58.6kg

日記
347
ライバル
25
被ライバル
22