目標まであと9.3kg!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 63.3kg 51.7kg 0% (あと11.6kg) 156cm 63.3kgの体型
    体脂肪 37% 37.9% 25% 156cm 標準

 » 
2016年09月23日

  • のこママ

    お通じが、イマイチなんだよなぁヽ(´o`;
    しかも、さつまいもの影響か、ガスがたまって、なんか腸の中で異常発酵してるような感じ…>_<…
    スッキリしない〜〜(´Д` )

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント2件
    • とうこ とうこ 薩摩芋は便秘予防には良いけれど便秘解消には繋がらないらしいです。(情報源 ためしてガッテン)
      私も便秘解消を期待して薩摩芋食べてお腹がのこママさんと同じような感じになった事があります。
      2016.09.24 21:35
    • のこママ のこママ > とうこさん
      ネットで調べてみたら、そうらしいですね!逆に腸内細菌が大量に発生して、ガスがたまるみたいな事書いてありました!食べるのやめました(^_^)a
      今日、ドラッグストアでビオフェルミン的な、整腸剤を買ってきたので、ひと瓶試してみます!!
      2016.09.24 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    腸内に届きますか? 胃液は強酸性になっていて、酸に弱い病原菌や雑菌が身体の中に入ってこないようにしています。乳 ... 玉菌が増えている状態はトイレで確認できます。しかし、便の色は食べたものにも影響されます。色素が濃い赤ワインを飲んだ次の日はポリフェノールの影 ... 腸の中には腸内細菌が約100種類、100兆個以上も棲みついている。腸内細菌の総量はほぼ決まって ... vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    身が追いついていなかったのかなと思いますね。しかも、「なんで、あんなことを言ってしまったんだろう」、「もっと出来たんじゃない ... テルへ帰る途中、薄暗い道に差し掛かってしまったんです。よく見ると、ガタイのいい男の人たちがたくさんいて、なんだか危険そうな ... その人はすごくいい人で。3km先まで歩いて案内してくれたんです。しかも、途中で「トルコに来たら、ト ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma
  • ゆかねぇ
  • とうこ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • Reira
  • あや
  • ミント
  • まるん
  • たこやき
  • うさこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • ma
  • めかたん
  • ひめ
  • ゆかちん
  • ぐぐこ
  • なお48
  • ゆかねぇ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のこママ
のこママ

156cm 60.5kg

日記
201
ライバル
12
被ライバル
24