happybirthday

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 46.1kg 45kg 71% (あと1.1kg) 148cm 46.1kgの体型
    体脂肪 33.8% 27% 25% 148cm モデル

2016年09月23日

  • bezitarisuto快眠侍

    親友と映画みて外食して本屋行き楽しかったな(。◠‿◠。)♡自宅でも
    チーズケーキの小さいホールケーキたべたし。ただ母が最近ヒステリーでムカつくよ。auがまたやらかした。まだ繋がりってないのに支払いは窓口でなんてハガキくるしブロードバンドも開通日とか連絡ないせ無責任だな!まあ私は自宅電話など必要ない。まあ明日お客様センターに電話するが。やはり2年後ヤフーモバイルに変えようかな

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント4件
    • mew mew おめでとう。
      イライラした誕生日でしたね。
      2016.09.23 22:39
    • はむ子 はむ子 お誕生日おめでとう

      チーズケーキもとっても美味しそう

      食べ放題も美味しかったのね

      楽しい一日で良かったです

      お母様の小言はスルーして良い一日だったということで

        (⌒⌒)
        \/
        ∧ ∧∧ ∧
       ( ・∀・)'ー'*)
      /  つ ⊂/
      ( _つ (_つ
      2016.09.23 23:03
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんだよねー私いつも、やつあたりやストレスぶつけられるのよう(−_−;)わたしも人の言動やauの無礼な態度とかで鬱や不眠症になったことあるから!疲れるよ(−_−;)誕生日くらい気をつかって 2016.09.23 23:07
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん楽しかったよ。それにしても母は昔の人間だからauの事前に支払い方法を書面に、知らせる方法が気に要らなかったみたい。しまいには自他電話の名義私にしろと言われたからau(−_−;)が嫌なら解約してNTTにかえたりいいじゃない 2016.09.23 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 安心・安全に通学&お稽古…子ども見守りサービス最新事情

    は増えていきそうだ。  ただ、実際に使用した印象としては、子どもがデバイスに気をとられがちになるため、特に低学年のうちは慣れるまで親が使い方を指導する必要 ... のキャンペーンがほとんどないため、新規やMNPで購入する場合の特典が少ない。必要な時期に本体代金に店のポイントのつく量販店など ... おり、どうしても必要な場合のみ学校へ相談するというケースが多い。その場合も、授業中は先生が携帯電話 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 大宮

    大宮 映画ロケ地にも選ばれた全天候型邸宅で、一組貸切の憧れウエディングを叶えよう ... アーヴェリール迎賓館 大宮 ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 48.2kg

日記
576
ライバル
24
被ライバル
26