⭕️いろいろメンテ(*ノ´∀`*)ノ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 75.6kg 71.8kg 86% (あと3.8kg) 168.4cm 75.6kgの体型
    体脂肪 0% 37.2% 29% 168.4cm 理想

 » 
2016年09月23日

  • はむ子


    75.55kg
    37.2%


    76.45kg
    36.9%

    どーも はむ子です☆

    きょはお仕事お休みにつきいろいろメンテして参りますた

    美容院
    7ヶ月ぶりだたww

    歯医者
    クリーニングするとスッキリですねー

    明日はちょー久しぶりに加圧トレーニング行ってきまーす
    (*´ㅂ`*)

    8:30
    オイコス

    9:30
    アイスコーヒー

    11:45
    カレー南蛮蕎麦
    ミニ天丼

    12:00
    アイスコーヒー

    14:15
    アイスコーヒー

    16:15
    アイスコーヒー
    ポテトフライ

    18:15
    HAKKAN

    18:30〜19:30
    ダンスエクササイズ
    Fun Shape Beauty
    60分

    19:45
    酵素ゼリー

    20:15
    エスプレッソ

    カロリー合計:22:40
    •  
    • コメント30件
    • ユキ ユキ はむ子さん、こんばんは。

      今日は、お休みだったのですね!3連休かな?羨ましいです(笑)。

      (◍˘︶˘◍)

      しかも、身体のメンテ…相変わらず、美意識高いですね。本当に、見習わなくては…しかも、明日は加圧トレーニングとか。気を付けて行って来て下さいね。

      私も美容院へ行かないと…前髪が伸び放題、ちょっとプリンだし(苦笑)。
      2016.09.23 23:28
    • chikaramizu chikaramizu 女子力あげあげですね\(^_^)/ 2016.09.24 05:53
    • 遥か 遥か 今日は加圧トレーニングですね(^o^)/ 2016.09.24 08:02
    • りぃ りぃ 女子力アップデーですねぇ~♪
      (*´艸`*)♡
      美容室私もそろそろ行かないと
      髪の毛傷みまくり(^O^;)
      今日は加圧トレーニングなんですね♪
      2016.09.24 08:26
    • さとこ☆ さとこ☆ 女子力凄い!(*゚Д゚艸)
      私も加圧トレーニングしたい…田舎だからない(笑)
      2016.09.24 11:10
    • スナネコ スナネコ ちゃんとメンテしててすごいわあ。
      女子力高い!
      あー、私も歯医者の予約取らないと。。。。
      2016.09.24 11:56
    • きゅーてぃ きゅーてぃ はむ子さんおひさで~す(*^^*)
      たまには自分メンテも大事ですよね♪
      またきっつい加圧トレ通うんですか~?(^^)
      効果絶大ですね!
      あたしはストレスに負けて食べてばっかで太りまくりです(。´Д⊂)
      2016.09.24 11:59
    • すみれ すみれ メンテお疲れさまデス^^
      スケーリング、さっぱりしますよね~♪

      加圧トレーニングのレポート、楽しみにしてますw
      頑張ってますね!私も頑張ります(´ω`)ノ
      2016.09.24 12:21
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      自分をメンテナンスするって、大切ですよねー。

      美容院、歯医者、そして加圧トレーニング。
      すばらしいラインナップですね。

      美意識も向上心も高まりそう♡
      2016.09.24 12:46
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      秋分の日からぁの4連休でござあます

      わたしカラーリングしてないので美容院行かなくても支障ないから日にちが空いちゃうのですよね 笑
      ( ̄∀ ̄)
      2016.09.24 13:38
    • はむ子 はむ子 > chikaramizuさん

      女子力上がってほしい
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.09.24 13:39
    • はむ子 はむ子 > 悠香さん

      加圧の前にヨガいってきましゅ
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.24 13:39
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      夏のダメージ

      髪にも出ますよね〜

      毛先どーにもならず切りました
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.09.24 13:40
    • 鬼副長 鬼副長 食の観点から言うと歯のメンテは重要ですねぇ
      私も久々に予約して歯をトゥルトゥルに磨いてもらおうと思います。
      2016.09.24 14:06
    • はむ子 はむ子 > さとこ☆さん

      加圧

      すんげぇ辛えよぉぉぉぉおおお

      きょ軽目にやってもらいたいわあ

      お久しぶりだしw

      行きたくても周りに無いのはそれはそれで辛たんですね

      そのかわりウォーキングやジョギングが気持ち良さそうです
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.09.24 17:17
    • はむ子 はむ子 > スナネコさん

      歯はすぐ着色が付いてきてぇぇぇええええ

      黄ばむよぉぉぉおおおおww

      虫歯は無くなりました
      ( `д´)b
      2016.09.24 17:18
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      元気だったあ❓

      何ストレス❓

      おうちの方じゃ無ければ良いのだけど
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.09.24 17:19
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      ヨガ2本やってからぁの加圧です

      大丈夫かなあ

      わたし
      ( ̄∀ ̄)
      2016.09.24 17:21
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      美意識は高まるが結果は付いてきまテン 笑

      とにかく贅肉を落としたいじぇ〜
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.09.24 17:22
    • はむ子 はむ子 > 鬼副長さん

      歯のクリーニング気持ち良いですよね〜

      血のかたまりが出るとスッキリします 笑
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.24 17:24
    • さち(退会済み) さち(退会済み) うわあ、三枚目のファッキンやばいなあ!
      わたしの大好きなやつ
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.09.24 18:03
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      この前初めてオイコス食べたけど、オイコス美味しいですね♪

      私も美容院に、子供たちと歯医者さんへ行かなきゃ。
      2016.09.24 18:29
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      このソースが好きすぎてファーストキッチンが好き 笑

      ポテトフライだけ食べに行きます

      フレンチフライがソースの味が引き立って好きなのでフレーバー系は基本頼みません
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.09.24 18:58
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      オイコス

      パルテノより量が多くて好き

      もっちり濃厚でタンパク質も多い〜
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.09.24 18:59
    • みかん みかん オイコス大好き~♡(*´∇`*)
      美味しいですよね!
      2016.09.24 19:55
    • はむ子 はむ子 > ardha chandraさん

      水切りヨーグルト

      最高ッス

      最近はオイコスばかり買ってまーす
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.09.24 20:54
    • パピコ パピコ あちこち、自分のメンテしてえらいなぁ。

      私も歯医者行かなきゃ。

      オイコスっていうギリシャヨーグルトはじめて知りました!

      今度探してみよう。
      2016.09.25 20:28
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      オイコス

      いろンなお味が出てますよ〜

      わたしはプレーンしか食べたことないのだけど
      (∩´∀`)∩
      2016.09.25 20:35
    • ミユキチ ミユキチ 久々の美容院、気分もすっきりしましたか?^^
      私は30代の前半から白髪が多くなったので
      2か月に1度にいってます
      母が白髪多くて、遺伝るあるです(^^;

      お昼しっかりの食事、賛成!
      平日休みは色々こなせていいですね♪
      2016.09.26 11:37
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      いろいろメンテ出来てスッキリんこです

      お昼がっつり間食もポテトフライでしたが夜のダンスエクササイズのおかげか無かったことになりますた

      わたしはまだ白髪染め大丈夫だて言われました

      まあそのうち出てくるだろう
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.09.26 11:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.161 - 身体を「温める食品、冷やす食品」その違いとは?

    れ以上に冷やす力が強くなりやすいので、かえって脂肪が燃焼しにくくなってしまいます。 アイスコーヒーは身体を冷やしすぎてしまいます ... か? コーヒーは温かいものを飲んでも身体を冷やす作用があるので、アイスコーヒーを飲むと、さらに身体を冷やしてしまいます ... 。身体が冷えやすい人は夏場でもアイスコーヒーを飲まないようにすべきです ... vol.161 - 身体を「温める食品、冷やす食品」その違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • ブルーボトルコーヒーが海外初進出。清澄白河ロースタリー&カフェレポート

    円)。ニューオリンズ(500円)、シングルオリジン(500円)のアイスコーヒーも用意している。 フ ... 行う。現在、2010年世界バリスタチャンピオンのマイケル・フィリップス氏が、清澄白河・青山両店のバリスタのトレーニングを行って ... 庫をリノベーションし、1階にロースタリー(焙煎所)とカフェ、2階にキッチンとトレーニングラボ、オフィススペースを設置する ... ブルーボトルコーヒーが海外初進出。清澄白河ロースタリー&カフェレポート ...

    ダイエットNEWS
  • Ristorante KAPPAS

    表参道駅 【30名まで】美食とワインのアッビナメント。上質を知る大人のリラックスウエディング ... Ristorante KAPPAS ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297