day101(3ー1)整体→満腹コース(汗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.7kg 52kg 76% (あと0.7kg) 163.3cm 52.7kgの体型
    体脂肪 0% 27.7% 0% 163.3cm 体重とBMI

 » 
2016年09月23日

  • みおりお

    2016.9.23 Fri /

    36.45℃  普
    体脂肪率 27.7%
    骨格筋率 28.4%
    内蔵脂肪 level2
    基礎代謝 1176kcal
    体年齢  32才

    --------------------
    【朝】・温麺(ごぼう/葱/オクラ/さつま揚げ/鶏そぼろ)・ゆず大根

    【昼】・青汁・カフェオレ・芋クリームパン(107)

    【間】・リンゴジュース(100)

    【夕】・ミモザサラダ2/3・キノコカルボナーラ3口・ミニピザ8P
        ・アイスカフェラテ・かぼちゃプリン3口

    M→マグ②、鎮痛剤、
    --------------------


    今日もあめ~だけど気温は少し上がったかな?
    昨夜もだけど底冷えまではしてないかも。

    あと台風のタマゴが17号に成長した。
    今のとこ大陸に行く予定だけど…曲がってこないでね(^o^;)


    朝ごはんは昨夜のスープにオクラとさつま揚げ足して温麺。
    お昼はお月さん来訪で熱っぽいし体重いし少し気持ち悪いし、
    休憩してたら整体の時間だったので軽くつまむ。
    帰りに頂いたリンゴジュース飲む(整体後にいつもくれる)

    夜は夫同僚と食事に行くことになったので外食。
    夫とシェアもしたけれど、ピザ食べほーで会話しながらつられて食べ過ぎた(^^;
    お腹いっぱーい!明日の計測こわーい(笑)



    ~体調~
    朝から更に体温低いし腰痛に嫌な感覚あるしヤツが来るぞーって感じMAX!!
    案の定昼には来てバッチリ読み通り!でちょっとウケたw

    整体予約してたけど問題ないとのことで受けてきた。
    体ポカポカで1日目にしては楽になったかな?
    今日は右肩がすんごい重いーって話したら、
    サービスでそこ重点的にしてくれてすごい軽くなった(*^▽^*)
    ほぐしかたも教えてもらったしやっぱいい先生だ♪


    昨夜の入眠は2時過ぎ(^^;
    夫殿が残業で夕食が遅くなったし、入浴と片付けしてたらずれ込んだ。
    こういうときは思い切って翌日片付けるのもありかなー


    生理中 カロリー合計:22:57
    •  
    • コメント2件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは(^▽^)/

      いや~んピザ食べ放題(>▽<)/私も行くッ!
      夜の片付け……考えちゃいますよねー。
      明日やった方が……って私もよく考えます。

      (結局そこからリズム崩しちゃったり……私はよくやっちゃうのですが、不眠の時は特に一度きっかけ逃す→寝られなくなる→リズム戻らないのループに陥りがちなんです~)


      2016.09.24 20:08
    • みおりお みおりお > 12月の花嫁さん

      ドタバタでお返事遅くなりすみません(^^;

      食べほーは夫と2人の時はいいのですが、
      たくさん食べる方と一緒の時はつれられるので危険ですよ~
      粉ものだしあとで膨らんで大変でした(笑)

      片付けはもう仕事やってた時のクセなんですよね~
      でも主婦だし朝まとめてやれば良いのでは?と思い至りました!
      もちろん調理器具とかは片付けますが…

      特に今は整えようとしている時なので、
      リズム崩すくらいだったら割り切るのもありですね( ´艸`)
      2016.09.30 10:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    わし、いくら、桜えび カルシウム(Ca:calcium) 体内で最も多く存在するミネラルだが、摂取量は最も不足して ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 介類:鮎、鰯、うなぎ、鯛、ほたるいか、はまち、かに、うに、 野菜類:大根葉、かぼちゃ、ピーマン、菊 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    でやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... ものがあるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.7kg

日記
191
ライバル
14
被ライバル
12