乗り切った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.2kg 60kg 35% (あと3.2kg) 154cm 63.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 平均

 » 
2016年09月23日

  • むう

    今日はスープとバナナとスキムミルクの日。
    ということで、昼はスープとバナナスムージー(バナナ2本とスキムミルク500ml)、夜はスープとバナナ1本。

    昼はお腹はち切れるかと思うくらい満腹になって、夜もそんなに空腹感なかったな。

    明日は待望のお肉が食べれる日!

    今日買い物行って牛モモ肉買ってきたので、明日が楽しみですね。

    とは言いつつ、体重増えたら意味無いのでそこは気を付けよう。

    本当は脂肪燃焼スープ1週間やらないとダメなんだけど、日曜、月曜と外せない外食の予定があるので今回は明日で終了。
    今日までの減り具合だと、多分明日の時点でトータル2キロ減くらいになるかな?
    次回まで最低限この体重を維持しないとね。
    頑張ろう。

    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    エネルギー量が違いますか? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなって ... た、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べるよう ... て、寝る前に空腹を感じないようにするのはダメですか? 夕食を遅い時間に食べると、空腹 ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... よな……。と、よくよく考えたら、歯の詰め物が取れるからという理由だったことをふと思 ... います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃないかと ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • ざます夫人
  • ミッチェル
  • ジョージ
  • ぶーぶーぶー私人間ですねん。
被ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • ざます夫人
  • ミッチェル
  • ジョージ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
むう
むう

154cm 60.9kg

日記
88
ライバル
5
被ライバル
4