81日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.8kg 59.5kg 1% (あと10.3kg) 156cm 69.8kgの体型
    体脂肪 37.7% 37% 30% 156cm 理想

 » 
2016年09月23日

  • 丙猫

    久々に元気で5時間漕いだ。
    尻は死んだが、気持ちよかった。
    生活のほとんどをバイクの上でしていたような一日。

    ま、たまにはいいか。

    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント3件
    • レイラ レイラ 5時間ッ!!すご過ぎるッ!!
      ヽ(´▽`)/
      お疲れ様です。足に筋肉ついてきましたか?
      2016.09.24 00:41
    • 朔望 朔望 5時間Σ( ̄д ̄ノ)ノ
      お尻が痛くなって座れなくなりそうですwww
      2016.09.24 08:00
    • 丙猫 丙猫 > レイラさん
      筋肉?全然感じない。相変わらずぶよぶよでずよ。
      何年も怠けてたのにすぐに筋肉になるとか全然思ってないです。脂肪率も高いし。
      負荷も少ないし生活動作の弱から中の上くらいになった程度の運動量と思ってる。

      少し体重が増えると「筋肉がついた」と励まされることがあるけど体質的に違うみたいです。ははは。
      あんまり気にせず、毎日1時間でも続けようと思っているだけです。

      > くずにく@維持モードさん
      肉が厚いので座れるんですけど、尾てい骨がすごくカーブしているんで座りようによっちゃあ悲鳴です。
      でも、カーブしてると尻肉が持ち上がるらしいので痩せたらお尻の肉が上がると思って頑張ってみます(笑)
      今はカーブした尾てい骨をへし折る勢いで肉がぶら下がってますんで。
      2016.09.24 14:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは?

    類、豆類、イモ類、種実類、キノコ類にはほとんど含まれていないので、魚 ... かずの種類が少ない丼ものや定食を選ぶのではなく、家庭料理のほうが向いています。外食は、どうしてもおかずの種類が少なくなります。居酒屋のよう ... 厚生省(現在の厚生労働省)が、国民の食生活の目安として策定した「健康づくりのための食生活指針」で ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    考えちゃいます。それはこの作品以前はなかったことだし、その視点で見ていると、ニュースというのはほとんど加害者中心なんだ ... 。でもいまは、気持ちを作った上で奇跡を『呼ぶ』という感覚なんです」。 求められる役柄に関して ... わりました。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と ...

    ダイエットNEWS
  • 琵琶湖ホテル

    大津駅 JR京都駅から約10分&無料送迎あり!琵琶湖を臨むステージでリゾートのような一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11