ウダウダ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 75.1kg 73kg 82% (あと2.1kg) 158cm 75.1kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.5% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月23日

  • らすかる

    今日は、1日パジャマの日!
    生理痛は、今痛くなってきた感じだけど
    全然酷くなくて良かった(@⌒◇⌒@)
    久々にたくさん食べたのに増えない現象というか
    気持ち減ってる・・・
    朝起きた体重が、75.2㎏
    お昼ご飯に出前一丁と豆乳で美膳食
    夜ご飯に、ピーマンの肉詰めと冷奴
    見事にベットから動いてなくて夜75.1㎏
    ちなみにまた3日ほど出してません・・・(;´・ω・)
    これってちゃんと出してたらもっと減るって事?
    生理中は、やっぱり便秘君です。
    また、コーラッコさん出動ですね。

    生理中 カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント5件
    • みーすけ みーすけ 怖くて飲めないで居て痛いし、苦しい(T_T)
      飲んだ方がいいのかな…
      2016.09.24 00:32
    • みーすけ みーすけ 1日パジャマとな(・∀・)
      ええですねー

      って動いてたら、うん様出てたら確実に減ってるね!!
      2016.09.24 00:33
    • くまくま くまくま 生理の時に私はお腹壊す(;´∀`)
      便秘もキツいよね。

      私も今日はほぼパジャマで過ごしちゃった(* ̄ー ̄)
      2016.09.25 00:09
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      今回もコーラッコさんでスッキリです(*´▽`*)
      さすがに3日出てないからって3日分出るわけじゃないけど・・・
      出した方が良いけど、無理に飲まない方が良いよ!
      2016.09.25 00:12
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      お腹壊す方が、いいな・・・(;´・ω・)
      今日も、パジャマに日しちゃった。
      2016.09.25 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ... 目覚めるかが考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりません ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくな ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    が、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青木さん ... 会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じ ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.4kg

日記
1655
ライバル
24
被ライバル
42