食べたくて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 51.4kg 55kg 64% (あと0kg) 156.6cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年09月23日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:鍋うどん、ヨーグルト
    間:豆腐のピザ風焼き
    昼:ポテトの梅マヨ和え、チョコクロワッサン、コーンクリームスープ
    間:大人のチーズまん
    夕:おじや(鍋の残り)

    お昼に甘いパンを食べちゃいました♡
    だって食べたかったんだもん!

    我慢はしない方が良いかなーって(;´-∀︎-`)ゞ
    でも体重増えてたら食べなかったかな( ˘ーωー˘ )

    体重が増えてなかったから、食べちゃったぁ(*≧︎艸≦︎)♡
    満足です!



    段々お腹がぽこぽこってなるのに慣れて来て٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

    たまにビックリするけど、それよりも嬉しいし幸せ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    逆子なおってほしいな♡
    前回の検診より身体楽になってるし、ちょっとは変わったのかな?

    焦らなくても良いけど、期待しちゃうなぁ〜(人●︎´ω`●︎)

    でも、まだ逆子でも大丈夫だから・・・ベビちゃん安心してね(✳︎´∨︎`✳︎).°。


    ※暗い話です



    ふと、拒食症だった頃を思い出して

    あの時は32kg切ってたなぁ・・・って

    色々自分の中で吐き出したいコトがあって

    でも言えない

    言えない悲鳴が身体と心を支配して

    つらかったなぁ・・・って

    でも主人に出逢ってから、誰にも言えなかった悲鳴を打ち明けられて

    主人のパートナーになれて

    今も弱い私のせいで迷惑かけるけど

    私が弱いの知ってて
    一緒になってくれたから

    「世界中の誰が見ても、僕だけは誰よりも特別なんだって思われたくて一緒になる決意をしたんだよ」
    って言う主人を信じて

    いろんなこと、乗り越えようと思います

    拒食になればいくらでも痩せらるけど

    歩けなくなって
    起き上がれなくなって
    上手く話せなくなって

    もうね、戻らない方がいい

    あの世界は

    つらすぎる

    だいたいママがそれじゃ、あんまり良くないから

    この子を守るために
    拒食症は拭い去らなきゃね

    自分の悲鳴を自分の中に
    閉じ込めないように

    闘い続けなきゃ
    自分の弱さと

    愛しい主人と、産まれ来る愛らしいこの子の笑顔を守るために

    闘わなきゃ



    23時50分

    カロリー合計:23:49
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 赤ちゃんが ポコポコするのって、赤ちゃんから ママへ 話しかけてるんだよね~

      マタニティの時しか 出来ない、この会話
      楽しんでくださいね

      2016.09.24 08:00
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんおはようございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      だからこんなに可愛くて愛しいんですねっ(人●︎´ω`●︎)♡

      いっぱいぽこぽこしてほしい(*≧︎艸≦︎)
      2016.09.24 09:33
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 今日はスッキリしたよauに電話してネット請求者を私に変更することでまた母に請求は来ない。また。私を傷つけ鬱の原因になった近所のauショップ店員の態度も全部暴露した。倍返ししてやった。お客様センターに全部話した。これで過去のトラウマはなくなった 2016.09.24 12:47
    • 茉斗 茉斗 > メンタリスト快眠侍さん

      良かったね☆
      トラウマはきついもんね (´;ω;`)
      2016.09.24 16:17
    • ぽてこ ぽてこ ママになるって凄いね(*^_^*)
      変われるんだね!
      もうあんな辛い拒食にはならないでいられるね!
      逆子治れ〜〜
      2016.09.24 17:01
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんありがとう(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      凄いよねー(*´ω`*)
      本当キツかったから(;´-∀︎-`)ゞ
      ぽてこさん覚えててくれてありがとう₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      逆子なおるように、声掛けてるよ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
      ぽこぽこが嬉しいし(*≧︎艸≦︎)♡
      2016.09.24 18:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39