23日の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 60.2kg 54kg 11% (あと6.2kg) 165.2cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 29.5% 0% 165.2cm 理想

 » 
2016年09月23日

  • あーーる




    フレグラ 白湯
    おにぎり一口たべました


    ジム
    時速7.6キロで30分ジョグ
    最近苦しくなく最後まで走れるようになってきました!

    時間があれば40分走ってみようかな



    サウナ
    5分✖️2回



    13時、おにぎり半分食べて、バイト


    16時に休憩、おにぎり残り半分食べました



    21時きたく。
    こんな時間ですが、晩御飯は食べます(>人<;)


    ひじき煮、
    モロヘイヤのおひたし、
    ナスの生姜煮、
    タコのポン酢和え、
    タチウオの塩焼き

    白米ガマンしました。



    しかし、パルム食べました。





    がっぱ先生で感涙してました。笑




    今日は疲労感すごい。もう寝ます。
    明日も頑張ろ

    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント2件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ お疲れ様~(^o^)/

      頑張ってきたねー♪ヽ(´▽`)/

      晩御飯がTHE和食で素敵➰
      明日のお弁当にポン酢合えを
      使わせてもらいます
      \(^-^)/有り難う➰
      2016.09.24 00:23
    • あーーる あーーる > ゆぅゆさん

      参考になっているなんて。。
      母も喜びます!!
      2016.09.24 07:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 王様の野菜!?モロヘイヤの効能とは?

    は、現代のエジプトでは伝統的な家庭料理としてスープにしてよく食べています。各家庭にはマハラタと呼ばれるモロヘイヤ専門の包丁があ ... は生命力が強く栽培が比較的簡単なので、家庭菜園で育てている方もいらっしゃるかもしれません。しかし、その場合は注意が必要です!モロヘイヤの成熟した ... やすく、栄養価が高いモロヘイヤ☆夏バテ予防にもぴったりですので、見かけた際は是非手にとってみてはいかがでしょうか?  Text by ろい/食育インストラクター ... 王様の野菜!?モロヘイヤの効能とは? ...

    ダイエットNEWS
  • Argent Parme(アージェントパルム)

    豊田市駅 【豊田市駅スグ】 緑あふれるガーデン付邸宅を貸切ってオリジナルの1日をかなえよう! ... Argent Parme(アージェントパルム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • ゆぅゆ
  • さよなら私
  • ペンギン
  • ma-
  • あゆ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ゆぅゆ
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • あゆ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
あーーる
あーーる

165.2cm 60.1kg

日記
25
ライバル
8
被ライバル
4