食べちゃう今日このごろ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86kg 85.6kg 83kg 13% (あと2.6kg) 161cm 85.6kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 理想

 » 
2016年09月23日

  • *dream*

    昨日ぎっくり腰みたいな感じになってほんと太ってるせいだなぁってつ
    くづく思いしらされた。。。痩せなきゃ。。。

    このままだときっと脂肪肝や心筋梗塞や脳梗塞まっしぐらだぁぁぁぁ!
    ヤダヤダ!!!!!!!

    画像は昨日作ったおでん。
    娘と二人だけど差し入れとかで大量に作りましたw
    2枚目は娘の夕飯です♪おでんの残りと赤魚のみりん焼きとエビチリ。

    痩せて可愛い服着てまたオシャレしたいなぁぁ。。
    ほんと今はだっさい服しか着てないしなぁ!(`・ω・´*) ほんま嫌!!


    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


    朝食…スーパーのお弁当。


    昼食…無し。


    夕食…エビチリ少し。赤飯のおにぎり1個。


    間食…リンゴ半分。


    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

    運動…無し。

    半身浴…無し。

    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

    カロリー合計:00:00
    •  
    • コメント4件
    • ぶこぷこ ぶこぷこ おかえりなさーい。
      私も何回もリスタートを切るもなかなか。。。
      自分に甘いです。

      でも、やれることから頑張りましょう!

      私もこの前会社の健康診断ではギリギリセーフといった内容でした。
      私も毎日暴食しながら、このままだと死んじゃうなーって思ってる。
      着られる洋服もありません。。。

      抜け出したいね、甘い自分から!
      2016.09.24 11:25
    • ぽてこ ぽてこ お久しぶりです(*^_^*)
      私も太ってから、なかなか痩せれなくて…(⌒-⌒; )
      痩せてまた素敵な服着たいですね〜〜
      頑張りましょうね!
      2016.09.24 16:56
    • *dream* *dream* > ぶこぷこさん
      こんばんわぁぁ♪
      私もほんとに自分に甘すぎて自分がイヤになります。。。
      明日から・・・。また一気に半身浴でもしたらいいやとか
      あかん方にあかん方に進ませてる自分。。。

      ほんとにこのままじゃ取り返しのつかない病気になりそうで。。。
      でもならないと動かないだと後で後悔するし一緒に頑張りましょ♪♪
      2016.09.25 01:35
    • *dream* *dream* > ぽてこさん
      こんばんわ☆彡
      ほんとに素敵な洋服きて女子力つけて自分を
      好きになりたいです。。。

      今の自分見た目も中身もおっさん化してて怖いw
      一緒に頑張りましょうね♪♪
      2016.09.25 01:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.80 - 不飽和脂肪酸で脂肪の合成を抑制!

    まる。DHAとEPAは血栓の予防にも役立つため、青背魚の摂取量を増やすことで動脈硬化と、動脈硬化が要因になっている心筋梗塞や脳梗塞 ... が多くたまると、たまった部分は肝臓の本来の働きをしなくなります。肝臓の中の脂肪は、たんぱく質と結びつくことで外に運ばれるようになりま ... ら、食事によって吸収された脂肪を分解する機能が低下するようになり、肝臓で合成される中性脂肪 ... vol.80 - 不飽和脂肪酸で脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからそのまま ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... のシーンについては打ち合わせで僕の方から大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • アイキャン
  • しん
  • さくら(ばあや)
  • ゆかにゃん
  • ぴょろり
  • おかめ
  • さのあき
  • mii
  • マリン
  • さなちん
被ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • アイキャン
  • さくら(ばあや)
  • おかめ
  • ぴょろり
  • ぽてこ
  • さのあき
  • mii
  • マリン
  • さなちん
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
*dream*
*dream*

161cm 85.7kg

日記
7
ライバル
45
被ライバル
51