119日目/22 昨日の私はどこへ!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.8kg 52kg 36% (あと3.8kg) 158.5cm 55.8kgの体型
    体脂肪 26.5% 26% 22% 158.5cm 美容

 » 
2016年09月23日

  • あんこ

    なんか。。。

    ストレスを抱えてる友人とやり取りしたり、

    別に嫌いなわけじゃないんだけど、最近関わってなかった義母とちょっとうまくコミュニケーション取れなかったりして、

    ちょっと疲れました。。。


    *…でも、義母がくれたトンカツは一枚しっかり頂きました(笑)*


    後になって、

    つい、
    友人の気持ちに寄り添えてなかったかも?もっと良いこと言ってあげられたら良かった!とか

    つい、義母に雑な返事をしてしまった気がする…いや、したよな、久しぶりだったのに私、逆ギレぎみだった…とか

    母にも電話で、つい半泣きで色んな愚痴をこぼしてしまって←まさか半泣き状態だとは思わなかったようで(;´∀`)体調が悪いのかと心配させてしまったり。。。



    もー(´;ω;`)ダメダメだった!


    肩凝りがひどくて辛いせいかも。。。

    きっとそうだ。。。

    あ!
    あと、台風だ!!

    気圧のせいだー!!!笑



    ううう、明日は頑張って前を向いて生きる!

    義母には何か差し入れ持っていこう!!!



    カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント9件
    • すネコ すネコ 雨続きで気が滅入りますよね~"(-""-)"
      温かいものでも飲んで元気出してください♡
      2016.09.24 00:46
    • あんこ あんこ > すネコさん

      ありがとうございます!

      きっと、雨で家にいて、ほとんどコーヒーしか飲んでなくて、巡りが悪くなって気が滅入っちゃったんですよね(>_<)

      お茶のんで、少し回復して眠れそうです(*´ー`*)

      明日は恐怖の!?抜糸もあるし!笑
      元気に動くぞー!
      2016.09.24 01:42
    • あんこ あんこ > すネコさん

      …と、思ってたら、歯科通院は明日じゃなかった!!!

      THE・記憶違いでした(笑)マヌケ(;A´▽`A
      2016.09.24 01:47
    • すネコ すネコ > あんこさん
      まだ起きてる仲間がいてうれしいです(●´ω`●)
      でもそろそろ寝て元気回復してください♡
      2016.09.24 01:52
    • makariko makariko (*´・ω・)ノはよー
      ずっとダメダメなまかりこです。
      あんこちゃんと同様、気圧のせいかなーー?(笑)

      お義母さんにせめてものお詫びの気持ち・・・
      何か差し入れを持ってあげられるといいね!!!
      実のお母さんにも半泣きでグチって・・・(T△T)
      大変だったね・・・
      でも聞いてもらえるだけですっきりするよね♪

      まかりこも
      「友達の気持ちを考えてあげればよかった」と
      反省することがちょうど昨日あり・・・
      ”ちょっと放っておいて”ってメールで言われちゃったの!
      明日会うんだけど、会ったらちゃんと謝らなきゃな・・・

      お互い前を向いて生きようね!!!
      なんか同じように気が滅入ってるあんこちゃんの日記を読んで
      自分だけじゃない(^_^.)ってなんだかほっとした(笑)
      2016.09.24 07:35
    • あんこ あんこ > すネコさん

      夫と自分の仕事サイクルに寄っては、かなり夜更かし人間です(^◇^;)
      ↑ダメですねぇ

      すネコさんもゆっくり眠れたかなー!?

      ありがとうございます♪(*´ω`*)今日は元気元気で!…
      明日も元気なように、ほどほど元気に?!いきまーす☆


      2016.09.24 09:34
    • あんこ あんこ > makarikoさん

      わわーん!
      まかりこさん、ありがとうございます(´;▽;`)
      そうですー!気圧のせいです!!笑


      まかりこさんは、全然だめじゃない 何かあっても前を向き直してて、私にまでパワーをくれる 素敵な人ですぞ!
      一人じゃないですぞ!
      ↑あんこが陰から見てますwww


      友達付き合いと言うのは、まかりこさんのような方でも 難しいときがあるんですね。。。
      でも
      会えるお友達なら…
      まかりこさんと、まかりこさんのお友達なら!
      きっと、また今日から仲良しで過ごせると思います(*´ー`*)

      よーし
      私もイケそうな気がしてきました☆

      1日がんばりましょー!!\(^o^)/
      2016.09.24 09:44
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆そういう日もありますって

      きっと疲れていたんだと思います
      それか妖怪のせいってことで(笑)
      2016.09.24 21:38
    • あんこ あんこ > ぼのぼのさん

      人生のほぼ全部毎日がこんな感じだったのが、『たまに』こんな感じで収まるようになったのだから、進歩したのだと前向きに考えたいと思います。。。笑

      ぼのぼのさんが大変にお忙しいときなのに、ありがとうございます!(*´ー`*)

      2016.09.24 22:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1024
ライバル
51
被ライバル
85