43日目!!(運動ダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 56.5kg 45kg 30% (あと11.5kg) 159cm 56.5kgの体型
    体脂肪 34.1% 28.7% 25% 159cm 理想

 » 
2016年09月23日

  • akane

    忙しいと1日5食って難しい…(;^_^A
    今は東京マラソンの事もあるので、運動ダイエットかなぁ~(*´ω`*)

    今日はランニングシューズを新調しました!今までは1900円の安いスニーカー。
    今回は奮発して12000円の買っちゃった!!これで後戻りは出来ない!!笑

    早速走ってみました♪クッション性が全然違って走りやすい~(*´ω`*)初めての9キロ台いけた!
    これで11月に参加予定の富士山ファンマラソン10キロも行けそうな気がする~笑

    さて、明日はヨガと息子っちとデートヘ(≧▽≦ヘ)♪楽しみ~\(^o^)/

    カロリー合計:00:09
    •  
    • コメント6件
    • リェ リェ シューズ可愛いですね♪
      やっぱりクッション性は大事ですよね~。
      お互い怪我には気を付けて走りましょう!
      2016.09.24 08:52
    • まるになりかけ まるになりかけ マラソン∑(゚Д゚)凄いですね。頑張ってくださいv
      いい靴ってやっぱり違いますよね。ウォーキング用買おうかなぁ。
      2016.09.24 12:48
    • genmai genmai 励みになります! 2016.09.24 21:02
    • akane akane > リェさん

      ありがとうございます!!クッション性大事です!今まで坂道は膝が痛かったのですが、体重のせいにしてました。靴を変えただけでこんなに違うとは…(;^_^A
      2016.09.25 00:22
    • akane akane > まるになりかけさん

      靴も重要って実体験を通して学びました!!良い靴、お勧めですp(^^)q
      2016.09.25 00:25
    • akane akane > genmaiさん

      お互いに励み合い(変な日本語…笑)ながら頑張りましょう~\(^o^)/
      2016.09.25 00:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    と1日のうちに変化がありますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をした ... よる体脂肪率は下がります。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソン ... じ距離を走れば、同じようにエネルギーを使うわけではありません。フルマラソン(42.195km)を2~3時間で走った ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 日本のマラソン大会が海外から評価される理由とは…アールビーズ社長が語る

    様性を帯びた大会も出てきている。大会に参加へのハードルは低くなり、モチベーションも高まりやすくなっている。 さらにランニングをサポートする ... とスモール大会だけでも述べ20数万人が走っている計算になります」 ●海外からも日本のマラソン大会に対する関心は高い 「東京マラソン以降日本のランニング ... ランニングポータルサイト「ランネット」を運営するアールビーズ。橋本治朗社長は11月30日、現在の日本のランニング ... 日本のマラソン大会が海外から評価される理由とは…アールビーズ社長が語る ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • ごろりん
  • もちこ
  • 南ちゃん
  • みぃ
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • まちこ
  • genmai
被ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • もちこ
  • みぃ
  • ごろりん
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • くまくま
  • ゆー
  • キキ
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
akane
akane

159cm 57kg

日記
84
ライバル
30
被ライバル
24