79日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 61.1kg 48kg 54% (あと13.1kg) 153cm 61.1kgの体型
    体脂肪 42.2% 38.2% 0% 153cm 理想

2016年09月23日

  • もぐっちょ


    うおおお!!!
    30日報告が近づいてきてるのに!!
    減ったり増えたり増えたりしてるうあ!!
    気合を入れなければ!!


    最近、筋トレのやり過ぎって言うほどやってないんだけど、負荷のかけ過ぎらしく、
    筋?筋肉が痛い
    動物性蛋白足んないかな?
    マッサージが足りないー??
    でも、このお尻とか太ももとか、なんとかしたいんだよー!!!



    うーんw
    61キロ台をウロウロしているぞー
    てーたい期かな?!
    落ちていかないと、なかなかモチベが保てないんだよねぇ(~_~;)
    まぁ、のんびりやりますかー


    ふみふみもおわったので、おやすみなさー!!









    朝食

    ヨーグルト
    43kcal(1食分)
    バナナ
    36kcal(0.5個)

    昼食

    おにぎり
    252kcal(1.5個)
    めかぶスープ
    11kcal(1食分)マルちゃん

    夕食

    クリームシチュー
    315kcal(0.7食分)
    調整豆乳
    45kcal(1杯)マルサンアイ

    間食

    プロセスチーズ
    30kcal(2個)

    運動

    足ぱか
    50回
    プランク30秒
    2回
    バックキック左右10回
    3セット
    サイドスクワット10回
    2セット
    内腿上げ30秒
    3セット
    踏み台昇降
    1時間
    足ぱか
    50回
    内腿上げ30秒
    3セット
    バックキック左右10回
    3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:732kcal00:09
    •  
    • コメント4件
    • カズ カズ 筋トレって筋肉を大きくするためですよね?
      筋肉量を増やすと基礎代謝が上がったり痩せやすくなりますよ。
      ボクも、もっとお尻に筋肉欲しいですが減量期には増えにくいです。
      2016.09.24 21:57
    • ひらぶー ひらぶー 停滞期つらいよねー
      いつになったら前にすすむの?
      って心折れるよねー
      私も今は落ち始めたけど怖いもん
      。:゚(;´A`;)゚:。
      どう対応したらいいのか、今から考えてます(´・×・`)
      目標まで諦めたくないもんねー
      (´ー`*)ウンウン
      2016.09.25 00:10
    • もぐっちょ もぐっちょ > カズさん
      筋肉、なかなかつかないですねー
      もう本当、ビキビキ!!
      なのでバンテリン塗って我慢我慢…
      今更ですけど、筋トレって引き締め効果ありますよね?ありますよね??w
      2016.09.25 00:28
    • もぐっちょ もぐっちょ > ひらぶーさん
      停滞期はホント嫌になりますね(。-_-。)
      昨日と同じように頑張ってるんだけどなーってなります(>_<)
      停滞期ってなんのためにあるんですかね?というか、なんで停滞するのか!停滞期を無事やり過ごすにはどうしたらいいのか!
      ……今更ですが、ちょっと調べてみます!w
      2016.09.25 00:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.2kg

日記
167
ライバル
24
被ライバル
37