23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 56.1kg 48kg 19% (あと8.1kg) 158cm 56.1kgの体型
    体脂肪 33.5% 32.1% 24% 158cm 美容

 » 
2016年09月23日

  • すネコ

    体脂肪率増えてると体重減ってもよろこべない。。。
    水分出ただけかも( ;∀;)

    例のごとく眠れないので開き直って4:00頃夜食(朝食?)食べる
    めかぶ、ゼリー、お好み焼き用に買った立派な桜えび1袋などなど

    ゴミ出してから6:00過ぎに寝て12:00に宅配で起こされる
    12:30昼食
    全粒粉パン、ベルキューブ、ソイティー、ヨーグルト

    雨で外出るのがおっくうになり
    歯のブリーチしておからケーキ焼く
    前はカッテージチーズ入れてたけど
    ソルビン酸Kが気になり(なんとなく腸内細菌減りそう)
    水切りヨーグルトで代用

    16:00間食
    焼き立てのケーキと柿、ソイラテ

    お腹いっぱいになったので図書館へ散歩

    19:30夕食
    ぬか漬け、パプリカとエリンギの0麺入りマリネ、キウイ

    ジム行く前に上島珈琲で読書・勉強
    散歩には近すぎてめったに行かないけど
    何故かいつも図書館並みに静か
    ソファ席もあるし一番落ちつくかも
    曼荼羅入門読む
    アンコールワットって立体曼荼羅らしい
    行ってみたいなぁ

    ジム1時間
    帰るときエレベーターの乗り降り
    ボタン押して待っててくれた子が
    ハチクロ(読んだことないけど)のはぐちゃん似で
    かなりかわいかった
    1日の終わりにかわいいい娘に優しくされてほっこり(●´ω`●)

    10000歩

    お昼に届いたアロマプラグ
    熟睡できるといいな~


    カロリー合計:00:29
    •  
    • コメント4件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH おからケーキって色々レシピがありますよねー
      数回しか作ったことが無いのですが、おからの効果ってどうですか??

      睡眠大事ですよねー。
      7時間しっかり眠りたいけれどなかなかむずかしい><
      2016.09.24 12:36
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん

      去年2か月で8kg痩せた(その後リバウンドしちゃった涙)ときは
      おからケーキとプロテインケーキを交互に作って
      毎日のように食べてました(^^♪
      手軽なのでおから粉使ってますが、生のほうが美味しいかも

      睡眠不足だと成長ホルモンも分泌しないし
      食欲増進するし踏んだり蹴ったりですよね
      身をもって実感(>_<)

      2016.09.24 16:47
    • あんこ あんこ 可愛い子で、中身も可愛いなんて最高ですねぇ(*´ー`*)

      お食事内容が、夜食でもバッチリヘルシー。
      すネコさんはすごいなぁ♪


      たしかに、夜型になる週は変な食欲がわく気がします。
      そもそも、学生時代に太ったのは徹夜ばかりだったからだと思うと。。。

      やはり、食事も去ることながら、睡眠!
      心にも体にも大切ですね。
      2016.09.24 19:31
    • すネコ すネコ > あんこさん
      可愛い子眺めるのって猫と同じような癒し効果あります(=^・^=)

      夜食、低カロリーでも味海苔とかお漬物とか塩分過多なので
      血圧とかちょっと心配。。。結構な量食べちゃうし
      あんこさんのアドバイスみたいにココアとかのほうが
      健康的でむくまないですね~反省です"(-""-)"

      規則正しい生活が第一だって分かっちゃいるけど
      やめられません(^▽^;)
      お肌のためにもゴールデンタイムは寝なきゃダメだ~
      またまた反省です(>_<)
      2016.09.25 00:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    いる乳酸菌の数に違いがあります。ヨーグルト1リットルに含まれる乳酸菌の数は約100億個とされています。腸内細菌は約100兆個なので ... 物、納豆などの発酵した食品には乳酸菌がいます。これらの乳酸菌は腸内細菌の善玉菌と同じ性質があるので、善玉菌が増えることを期待するの ... 腸の中には腸内細菌が約100種類、100兆個以上も棲みついている。腸内細菌の総量はほぼ決まっているので ... vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル)

    上島駅 花嫁の笑顔を輝かせるとってもキュートな新会場が大人気!【1件目来館特典】がお得! ... Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.8kg

日記
61
ライバル
13
被ライバル
13