バージョンアップ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78kg 74.9kg 84% (あと3.1kg) 162cm 78kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年09月23日

  • キラキラ☆

    先日の個人指導の時、ちょっと いろいろ 相談しすぎて、新しいトレーニングを 教わる時間が なくなってしまったの…。

    なので「金曜日に指導しますね~」との事で、

    今日は レッスンの合間に、ジムで やる 新しい筋トレと、おうちで やる 新しい 宿題トレを 指導してもらいました

    今日のジム。
    筋トレ 8種類
    ダンス 30分
    新しい筋トレ 9種類
    新しい宿題トレ 5種類
    エアロ 45分
    エアロ 60分
    ストレッチ しっかり

    ジムでやる筋トレ…
    バージョンアップしまくりです

    私が まさか、フリーウェイトのコーナーに行くなんて(笑)

    Aさん…。
    ここは、筋トレしまくる人がいる場所で、私は 入っちゃいけないゾーンでは…?

    「夜とかだと、筋肉鍛えまくりの人が多いけど、昼間は 大丈夫ですから」って…。

    マシンを使う筋トレが 4種類と、マシンを使わない筋トレが 5種類。
    そのうち1つが、バーベルを使う筋トレ…

    「次から、この9種類やってくださいね

    ひえーーー
    私、これ 覚えられるかしら

    その分、宿題トレが 少し 楽になりました。
    …って、楽ではないな(笑)
    盆休メニューが キツすぎたのよね

    ジムでの筋トレは…
    あまり やってる人いないよ…って 感じのガッツリな筋トレです

    回数は、まだ少ないけど……ね

    で、個人指導してもらったあと、エアロ2つして、ストレッチして、家に帰って、ゴハンやケーキ、プリンを食べて…

    ふぅ~~~
    なんて 満喫してたら、背中に筋肉痛が

    慌てて、ストレッチポールでストレッチしたわ(笑)

    おうちトレ。
    筋トレ 5種類

    今回は 1セットで いいんだって~

    明日は、長男、またまた 5時30分起き
    長男は6時30分に家を出るので、それまでに弁当作って…

    そのあと 続けて、次男の運動会の弁当作りだわ~~

    …って、もう1時だし
    起きれるかな…私

    おやすみなさ~い







    カロリー合計:00:55
    •  
    • コメント8件
    • ゆりえ ゆりえ 今日も一日お疲れさまでした(^^ )
      長男君は習い事に、次男君が運動会^_^;まさにうちの来週の予定です。笑(お姉ちゃん試合で弟は運動会)
      明日もハードな一日になりますが頑張ってくださいね。
      2016.09.24 01:31
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんお疲れ様です!

      ハードな日の後、またハードな週末ですね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      お身体壊さぬように (´ノω;`)

      今日もキラキラさんが楽しく過ごせますようにっ(人●︎´ω`●︎)

      2016.09.24 06:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ゆりえさん
      わわわ♪
      まったく 一緒です(笑)
      長男は試合で、次男が運動会です

      こちらは、天気が微妙みたいで、時間を巻いて 早く 終わるようにするらしいです

      お互い、忙しいけど、がんばっていきましょうね
      2016.09.24 08:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      がんばって 起きましたよ~(笑)

      そして、背中と横腹とお尻が 筋肉痛で、家事するのに 響いてます

      小学校までウォーキングを楽しんできます
      2016.09.24 08:17
    • ぽてこ ぽてこ わぁ!また宿題トレ!ハードですねーm(_ _)mよく続くなぁ
      教える方も真面目にやってくれるから、教えがいがありますね^_^;
      運動会ですかーなんかあちこちで運動会やってますね(^^;;
      お弁当も豪華なのかな?作るの大変ですね(*^_^*)
      2016.09.24 16:51
    • ケティ ケティ 金曜日に教わる、新しいトレーニング、楽しみですね。

      新しい筋トレ、筋トレしまくる人がいる場所なんですね。
      ハードそう・・・頑張ってください!
      その分、おうちトレが楽になって良かったですね♪
      2016.09.24 18:06
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      私が「痩せたい~~!!」って 言いまくってるからですよ(笑)

      でも、真面目には 頑張ってるつもり

      私、おうちトレは 続かない人なんですが、週1で 観てもらってるから、がんばって 続けられるんだと思います

      個人指導が打ち切られたら、たぶん おうちトレも フェイドアウトしちゃう自信あります(おいっw)
      2016.09.24 21:41
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      金曜日に教わる約束のトレーニングは、昨日、教わりましたよ~

      めっちゃ キツかったです(苦笑)
      …が、がんばります

      おうちトレは、この1ヵ月やり続けたトレーニングが キツかったので、今回のトレーニングは、少し 気が楽です
      2016.09.24 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... なるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    。3日間走る人たちとはどんどん友だちになっていくし、ぼくは地元だから場所自体は目新しくないけど ... よね。レースにロングライド、エンデューロ(耐久レース)、ヒルクライム。種類が多すぎて迷ってしまいます ... 、みんなで一緒に走る楽しさとか、指導員さんがいて自転車のことをいろいろ教えてもらえるとか ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
  • あえの風

    和倉温泉駅 海沿いガーデンチャペルなど、加賀屋グループの9種類の挙式会場で「加賀屋流W」を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
75