ちきん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.9kg 90.6kg 60kg 4% (あと30.6kg) 169cm 90.6kgの体型
    体脂肪 0% 44.2% 0% 169cm モデル

 » 
2016年09月24日

  • まるる

    チキンばかり食べてます_(  _‾ω‾ )_


    今日はなんと朝昼抜き…!休みだったため、遅くまで寝てました。あと昼からお出掛けで昼抜き…つらかった笑

    夕食:チキンステーキ シーザーサラダ
    夜食:ギリシャヨーグルトはちみつ

    今日はおやすみだったため、ショッピング✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。そこでずっと欲しかったブーティ買いました⭐️即履き。中々高めのヒール。今までぺったんこ靴ばかりだったせいで、めっちゃ歩きづらかった〜笑

    今日も散歩30分ぐらいするつもりが、雨降ってきてしまって途中で退散(◞︎‸◟︎)
    半身浴もしたので気分良く寝れる!
    と、思いきや。突然ワンちゃんが寝ながら痙攣をおこし…。割とよくあるんですが、今回は長い上に酷かった…。もうケロッとして普通に寝てますが、焦りました…。心配しすぎて少し痩せそう笑。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。その前に睡眠不足になるかな。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

    カロリー合計:01:48
    •  
    • コメント4件
    • うぃすてりあ うぃすてりあ ワンちゃん大丈夫でしたか;;;
      その状況はよくある事とは言いましても実際に遭遇したら毎回冷や汗ものですね(((((゚ω゚;)))))

      時期的にもうブーティが店頭に並んでいる頃ですか♪
      欲しかった物を身に付けられるって何があろうとも嬉しいし気分が上がるものですよね(人´ω`*)
      2016.09.24 02:45
    • さとこ☆ さとこ☆ 私も前は会社でスニーカーやぺちゃんこパンプスだったのですが、良いのを見つけ今頑張って履いてます(*´ω`*)
      テンション上がりますよね♪
      2016.09.24 11:07
    • まるる まるる > うぃすてりあさん
      ああ!ご心配ありがとうございますそうなんです…毎回ビビってしまいます…!今回のは結構トラウマものだったので近所の救急病院調べたりで結局あまり眠れませんでしたよぉ〜。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

      もう秋物たくさん並んでますね°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°足のサイズも中々入るものがなくて今回は幸運でした✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。気分上がります…⭐️
      2016.09.24 22:18
    • まるる まるる > さとこ☆さん
      そうなのですね°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°私も仕事中は運動靴ばかり、その他はぺったんこパンプスやスリッポンだったので…!!オシャレは我慢!ってこのことだなって痛感してます笑✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。ヒール頑張りましょう⭐️
      2016.09.24 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... の活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をする ... と同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... 、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
もう、デブヲタとは言わせない!
そこにいるデブヲタ共!大きな釣り針に引っ掛かったな!あ、すいません。冗談です。 アニメ・コミック・ゲーム...
可愛いお洋服を着たい!
「可愛いお洋服を着るためにダイエットを始めた!」という方、多いのではないでしょうか?私には痩せたら着たい...
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
ライバル - 全てを見る
  • まりも
  • ちぃ
  • くろしろ
  • まほ
  • 海苔
  • ゆりえ
  • のんちゃす。
  • みみ
  • ゆめか
  • うぃすてりあ
  • さとこ☆
被ライバル - 全てを見る
  • うぃすてりあ
  • さとこ☆
  • まりも
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
まるる
まるる

169cm 91.5kg

日記
12
ライバル
11
被ライバル
3