起床後の計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 64.1kg 60kg 56% (あと4.1kg) 157cm 64.1kgの体型
    体脂肪 42.8% 35.2% 30% 157cm 標準

 » 
2016年09月24日

  • さとみ

     昨夜はサラダとお刺身とチーズと
    おでんでビール2本の晩酌してたら
    なんだか彼が恋しくなって
    寂しいモード全開だったところに
    パーティー会場に向かってる彼からの電話で
    一気に元気になっちゃって
    電話切ったあと
    大量の洗い物とお風呂もがんばれたから
    即寝しなかったのに結構増えてるーーー

    昨日の朝の踏み台は
    1㎏のダンベルを両手に持ってやってみた

    そのせいか汗の量が若干多かった気がする

    今日は注文してたフラフープも届くし
    運動の方ももうちょっとがんばりたい

    今日は土曜出勤

    仕事のあとは息子の誕生日祝いに
    息子のリクエストで焼肉行くことになった

    暴飲暴食注意だなー

    明日はトータルさんに会えるから
    顔ぱんぱんは絶対に避けたい

    さて 一服したら
    踏み台と洗濯とスープ作りがんばろー









    カロリー合計:04:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    ネルギーは多く使われます。寒いところに長くいてエネルギーを多く使っても、身体の冷えを元に戻そうとして、そのあと温かいところにいたら ... い日には体温を高めておくために多くのエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなって ... 寒い日と暑い日では、どちらのほうがエネルギー消費量が多いかというと、圧倒的に寒い日のほうが多くなって ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... れなりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にな ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年6月期生
2013年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • なっちゃん
  • nappy
  • aya
  • もち*名前変更
  • ちゃら
  • さくらんぼ
  • まろ
  • ともとも
同期生 - 全てを見る
  • 女神
  • でっぷりタイガー
  • 最後のダイエット
  • amoamo
  • まぁる
  • ひより
  • ぱるこ
  • りな
  • らむ
  • michiko
  • グロネコ
さとみ
さとみ

157cm 61.5kg

日記
570
ライバル
0
被ライバル
8