61.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 61.2kg 55kg 23% (あと6.2kg) 158cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月24日

  • yumiko♡*

    昨日は
    カーブスの体験に行って
    そのまま会員になってきました
    \(^o^)/

    予想以上のおばさま達パワーに
    一瞬 無理かも...って
    思ったんやけど
    私が 通うであろう 4時過ぎは
    同年代の会員さんが多いみたいです

    可愛いトレナーさんに
    ニコニコ笑顔で目標体重まで
    一緒に頑張りましょ
    って言われ 迷いは
    吹っ飛び
    はい!!!頑張りますって答えて
    しまった

    今日から、私もカーブス女子❤︎

    最初の2回は、
    トレナーさんと サーキット周るんで
    さっそく
    今日予約してきた♪

    ゆみさんは運動まったく
    してないから
    明日は筋肉痛になるかも
    ですよ って言われてるんやけど
    筋肉痛…久しく味わってないから
    どんな感じか忘れてる(-。-;

    運動果たして
    ついていけるんかな
    ((((;゚Д゚))))

    カーブス体験帰りに
    本屋にいって
    パラパラと見たら面白かったんで
    買ってきました
    *\(^o^)/*
    ダイエットのヒントになれば
    いいんやけどね

    カロリー合計:05:09
    •  
    • コメント2件
    • あんみつ あんみつ 私も以前カーブス通っていました(家の近くにジムができたから、カーブスは退会しました。)
      同じくはじめはお姉さまがたが多すぎて無理かも…と思ったのですが、1ヶ月も通った頃には、あの一体感にはまっていました(^^;

      ダイエットクラブと一緒なのですが、誰かの目があると思うと(トレーナーさんが月に1回計測をして下さったのと、痩せるとプレゼントもらえるイベントがあったり♪)サボるわけにいかないなぁ…と思って、意識的に食べる量をコントロールするようになったり、とにかく隙間時間にカーブスに行ったりと。

      人生の先輩方とのお話も楽しかったです~(*^^*)懐かしい♪
      2016.09.25 15:43
    • yumiko♡* yumiko♡* > あんみつさん

      あんみつさんもカーブス女子❤︎だったんだ
      近くに
      ジムができたら 断然ジムの
      方がいいですよね
      カーブスは値段の割には
      設備が(-。-;
      運動好きな人からみたら
      30分でおわるし
      健康体操よりやから
      ものたりないような気もします

      私も
      一年やってみて
      運動嫌いが克服できて
      もっと運動したい
      体うごかしたい!と思ったら
      スポーツジムに
      かえようかと 企んでるんですが
      どうなることやら

      ちょっとでも
      体動かす事が好きになれたら
      いいのにな
      \(^o^)/
      2016.09.26 06:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケット ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ポンポコ
  • リョウコ
  • あんみつ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • ポンポコ
  • リョウコ
  • あんみつ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
yumiko♡*
yumiko♡*

158cm 59.4kg

日記
74
ライバル
3
被ライバル
4