• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.4kg 56kg 37% (あと4.4kg) 156cm 60.4kgの体型
    体脂肪 33.3% 32% 26% 156cm 美容

2016年09月24日

  • りんちゃん

    食欲の秋…のせいか、朝からお腹がグーグー鳴ってます。
    グーグー鳴っちゃうほど、それなりに節制してるのに増えてる( ;∀;)

    ‘’ダイエットの大原則:太る原因は、摂取カロリーが消費カロリーを上回ること。つまり、摂取カロリーをコントロールして、さらに効率のよいカロリー消費ができれば、ダイエットは必ず成功するはず‘’と、雑誌に書かれてるの見て、ハッ(゜ロ゜;とする思いがしました。

    要するに私は食べすぎなのよね~。食べてないつもりでいるってことはまず適量がずれてるってこと??
    そこを改めないといけないな。

    カロリー合計:06:24
    •  
    • コメント2件
    • ぷく ぷく ドキッ!とする日記です。
      私も適量を自分で決めてるから 間違ってるのかも?
      今は朝はシリアルだけど 夜 ご飯1対豆腐1を混ぜて食べてます(少しだし醤油かけて)あとは納豆乗せたり。最初は絶対 サラダから食べてます(^-^;
      2016.09.24 19:30
    • りんちゃん りんちゃん > ぷくさん
      炭水化物が減らせて、なおかつ、タンパク質をしっかり取れて良いですね!

      2016.09.24 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高まり ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... で、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    う親心、どう対応していけばよいか悩んでいます。 古谷先生:摂取するカロリーと消費するカロリーを ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ... 。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.6kg

日記
180
ライバル
5
被ライバル
17