へいこうせんなふたり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.1kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.1kgの体型
    体脂肪 28% 18.4% 19% 163.7cm モデル

 » 
2016年09月24日

  • はるみ

    服をいっしょにみにいくと、オットが手招き、

    「これ履いてみて。」

    ひざ下丈のシンプルなスカート、おお、めずらしく趣味が合うなぁと思い試着、、、

    、、、お尻ラインくっきりー!!!

    前後左右、お尻確認!キターヾ(°∀° )/ー!

    ニット素材でかなりボディコンシャス!!!
    ━━━(゚∀゚;)━━━・・

    オット
    「いイネー( •̀∀•́ )✧」

    わたし
    「ぎ、ぎぷあっぷ。」

    バブル世代をギラギラ生きたオットと就職超氷河期を這うように生き抜いたわたし、全く好みが合いません。

    オット曰く、ガウチョ、スカーチョはオンナを棄ててる!

    、、、、、、、、、なぜ?

    ちなみにこの夏ヘビロテコーデ。ガウチョにロングジレ♡←オットの前では着れません(。-∀-。)


    どこまでも合わない夫婦です。

    、、、なぜ?!笑


    写真以外に

    ☆無添加ソーセージ
    ☆更にかぼちゃ

    オヤツ
    ☆アーモンドミルク
    ☆ポテレット
    ☆きなこミルク
    ☆バナナ
    ☆梨

    生理中 カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント12件
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)
      はるみさん綺麗(≧∇≦)

      顔立ちがキリッとしてますねー

      小動物系の私としては羨ましい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))

      服もお似合いです(*^o^*)

      うちの彼氏は派手好みで自分には派手ですが私は首の空いた服も着せてもらえないのでそれはそれで微妙です(つД`)ノ



      2016.09.24 07:24
    • ユキ ユキ はるみさん、おはようございます。

      …ん?今日は、芸能人の方が、写っている…誰?桐谷美玲さん?中島美嘉さん?

      はるみさんだ~!

      テンション上がります(笑)。朝から、素敵なお写真を、有難うございます。しかも、ヘビロテコーデ、合っていますね。洗練されたコーデ、本当に素敵です。

      (*´ω`*)

      良いな~、私も、こんなにスリムになりたい…すっかり、ぶよぶよになってしまいましたので(汗)。

      私も、就職氷河期の時代を歩んだ者です。就職活動、なかなか大変だったな(汗)。…にしても、バブル(笑)。大阪万博の頃…?

      ガウチョは、男性ウケ悪いみたいですよね。女子は、結構着ていますけど。着たいのですが、絶対に似合わないので…羨ましい限りですわ。
      2016.09.24 08:12
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、おはよです(^ν^)♪

      みきてぃさんの彼氏さんは焼きもちやきやさんですもんね(^ν^)

      わがやも胸元ウルサイ、、、専用インナー買い渡されました。

      でもみきてぃさんとこの彼氏さんとは言い分は少々ちがい、

      みっともない、とか、恥ずかしい、と怒られます( ̄▽ ̄)

      あなたも屈んだらデニムから見えそですよ、ボクサーパンツて密かに思ってますがね。







      2016.09.24 08:34
    • はるみ はるみ > ユキさん、おはよです(^ν^)♪

      あはは、万博!思わず調べちゃいました年代。

      更に遡ること、東京オリンピック生まれでざーす|( ̄3 ̄)|!!

      へいこうせん夫婦。

      いやいや、どちらの2人とも似てません、全く!

      一般人です、はい。

      いや、妄想だけ広げてもらっちゃおぅっ、、ふふ。

      ユキさんは女の子らしいので女性的な格好が似合いますもんね←勝手なイメージ

      クラッシー、アネキャン、、、あたりがイメージですね(*^^*)

      ひとそれぞれ似合うコーデがちがうのが楽しいですね。







      2016.09.24 08:42
    • さち(退会済み) さち(退会済み) はるみさん、すっごく素敵!
      どこぞのセレブ感!

      お花は百合、かな?

      旦那様はバブルギラギラなんですね!笑笑
      あの世代の方は底抜けの明るさがありますね。

      わたしとだんなは同い年夫婦。
      わたしとはるみさんは同学年くらいなんかなあ?
      2016.09.24 17:53
    • まろん まろん わぁーん(;_;)

      見れなかった~。
      く、悔しい!!(≧口≦)ノ←なぜ(笑)

      いいもん。
      妄想するから(違)



      あー。
      たぶん、そのカッコ←ご主人が好みのカッコ、我が家の夫さんがよく、
      「あかんねんなぁ、、、あーいうの、、、見ちゃうねん」←結局見るんや( ̄□ ̄;)!!
      ってカッコかな?

      お下着~のらーいんーが、バッチリ出ちゃう感じじゃない?

      うんうん、氷河期時代なワテとしては(誰)バブリーいぇい♪な感じはキビシーよねぇ。

      2016.09.24 22:43
    • はるみ はるみ > さちさん、おはよです(^○^)

      そうです、さちさん、着目点が女性らしい♡

      百合です♪(´ε` )

      そうそうギラギラしてます。

      わたしは38歳です。

      同級生かなぁ、、、?
      2016.09.27 07:10
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはよー♪(´ε` )

      妄想ぐらいがちょーどよいよん(。-∀-。)

      バブル、、、特殊な時代だよね、うん。

      いやいや、むしろ、この時代の底抜けの上昇志向は好きだったりする。

      ただファッションは、、、、(。-∀-。)

      そだよ、下手したら大事なラインがみえちゃう(つД`)ノ

      無理っ。


      2016.09.27 07:22
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > はるみさん

      あ、近い!
      わたしは54年生まれの37です❤️
      2016.09.27 13:08
    • H&Y H&Y いや、ガウチョでしょう!10000点!!

      去年の冬からガウチョ+Tシャツ(長そでか半袖の違い)、、、な気がします私。
      2016.09.28 06:30
    • はるみ はるみ ほんと親近感ですね(*´艸`*) 2016.09.28 09:14
    • はるみ はるみ > H&Yさん、おはよー( •̀∀•́ )✧

      ね、ガウチョでしょ!

      だれが幼稚園で峰不二子ばりのボディアピールしてる?

      ママさんガウチョ率は9割越えてますよね。

      しかし、売ってるてことは需要もあるのかしら❓
      2016.09.28 09:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように ... すか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくと ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 今年のコートの新法則。ウール素材がビックトレンド、本命チェスターと甘めダッフルをチェック

    需要が高まる伊勢丹新宿店の婦人服担当バイヤーに、今年のトレンドコートの傾向を聞いた。「今年の春夏からガウチョパンツが支持されたように ... 様々な丈のチェスターコートがラインアップされる。 そんなチェスターコートに合わせるべきアイテムは、バイカラーのレースアップシューズに代表されるような ... 、フードのないシンプルなシルエットのアイテムが登場したり、自分のスタイルにあっ ... 今年のコートの新法則。ウール素材がビックトレンド、本命チェスターと甘めダッフルをチェック ...

    ダイエットNEWS
  • 東京マリオットホテル

    品川駅 世界ブランドのホテルが提案する“ドラマティックウエディング”で、特別な一日を ... 東京マリオットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
347
ライバル
10
被ライバル
20