秋祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 51kg 47.2kg 0% (あと3.8kg) 158.8cm 51kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.9% 22% 158.8cm 理想

2016年09月24日

  • のんちゃん

    今日から3日間、町内の天満宮のお祭りです~
    道内で最後のお祭りだから、毎年最大規模の露天が並びます。
    お天気怪しいですが、お目当ての露天に買い出しに行って今晩も美味しく食べ飲みしちゃいます

    あ~あ、ほんとお腹廻りががぶよぶよ酷すぎです
    いつから、ダイエットモードに切り替えましょうか
    全くやる気無しです

    カロリー合計:07:08
    •  
    • コメント8件
    • あみえ あみえ おはようございます。

      お祭りなんですね~♪
      気分上がりますね^^

      私もまさに食欲の秋^^
      ダイエット日記も更新しないまま・・。
      このまま消えないようにしないと。
      ダイエット脳に切り替えるのって難しい・・(T_T)

      どうしたらいいのかしら^^;
      2016.09.24 08:49
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜

      お祭りは、楽しんでこそ、ですよね!
      なかなかダイエットの兼ね合いは難しいですよね。笑笑
      2016.09.24 17:44
    • らん らん こんばんは~

      らんも全くスイッチ入りませんσ(^◇^;)
      最近とりあえずはスキンケアやヘアケアに力を入れてます(笑)

      再来週からは毎年恒例の秋祭り売り子さんバイトもあるので楽しみながらボチボチ頑張りま~す((○(>_<)○))


      今年も出来高制なので張り切っちゃいます(*▼▼)ゞ
      2016.09.24 22:15
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      お早うございます。
      お祭り、買い出しだけして帰って来ました
      ほんと私は過去5年最大のリバウンド&ドツボにはまって脱け出せません
      2016.09.25 07:18
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      ほんとやる気スイッチ入りません
      週明けから頑張るつもりです
      2016.09.25 07:23
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      でもらんさんは、体重維持されてるから

      売り子のバイト
      売り高制それは遣り甲斐あって楽しそう

      らんさん、美人さんだから売上良いでしょうね
      2016.09.25 07:26
    • ゆきりんご ゆきりんご
      連休はお楽しみが続きますね〜(*´˘`*)♡
      露店ではどんなものをお持ち帰りしたんですかぁ〜?

      右に同じく…
      まったくスイッチが私にあったのだろうかと疑いたくなるくらい、やる気ゼロです。
      でも絶対に諦めずに頑張ります‼︎
      2016.09.25 20:47
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      おでんと焼そばお持ち帰りし、家でゆっくり飲みました

      連日食べ飲み三昧で、胃が拡張してます
      2016.09.26 05:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス

    も、消化されて腸まで運ばれたときには酸性度は下がっています。食べ物、飲み物では腸内の ... 。 牛乳を飲めば腸内の善玉菌は増えますか? 乳製品がプレバイオティクスになっているのは、乳製品に含まれている乳糖が善玉菌のエサとなって ... 。この乳糖分解酵素は日本人には少なくて、牛乳を飲むとお腹がゆるくなる人は乳糖分解酵素が少なくなっています ...

    ダイエットラボ
  • 楽しい!嬉しい!美味しい空間 【阪井まどか】

    空間に一役かっているのかもしれません。 終演後、場所を移動して飲みに行ったのですが、暑い日に着物姿で飲むビールは格別で最高に美味しい ... 。 美味しい空間ってありますよね。 例えばピクニックに行った時、青空の下食べるおにぎりや卵焼きって ... 、どうしてあんなに美味しいんでしょうね… 他にも、手巻寿司や餃子など、みんなで作ると楽しい料理も特別美味しく感じます ... 楽しい!嬉しい!美味しい空間 【阪井まどか】 ...

    ダイエットNEWS
  • 大阪天満宮

    大阪天満宮駅 千年余もの歴史を誇る神社で、心和む日本らしい結婚式を ... 大阪天満宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1415
ライバル
15
被ライバル
36