(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.6kg 65kg 22% (あと0kg) 159.4cm 59.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年09月24日

  • いつき

    もどってきた~!


    今日もお通じあったらいいな~!(・∀・)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    9:20
    食パン(チーズ&ケチャップ)・バナナ・食パン耳360㌍

    アイスコーヒー20㌍


    ゆかりおにぎり・ふりかけおにぎり二口・手作りチョコクッキー4枚420㌍


    クッキー86㌍


    ご飯二口・ポテトサラダ二口・切り昆布・味昆布250㌍


    ★夕食★18:10~
    ふりかけおにぎり・ご飯・もずく酢・切り昆布・キャベツ千切り(ゴマどれ)・ソースかつ1切れ・手作りクッキー7枚くらい?(笑)900㌍


    旦那がイライラしていて、私もイライラMAXで旦那にあげるように取っておいた、手作りクッキー完食してしまった・・・・
    ちび用にとっておけばよかったが・・・イライラしたらマジで止まらない↓↓
    本当に妊娠15週すぎてから、過食しちゃう(--;)

    食べる以外のストレス発散がないし(´Д`)
    タバコも酒もなんもないわ~



    風呂上がり→61.2㌔
    ( ̄□ ̄;)!!

    すぐ戻りまぁ~~す(笑)


    お通じ気配全くなしっ↓↓↓

    おならがめっちゃ臭い(x_x;)


    もぉ便秘です↓


    明日は、10時に車検!!
    ちびとマックするかも予定?

    が、外食は㌍が↓で、元からマックはあまり好きではないしな~
    ちびが食べたかったから、いこぉー。。といっても、ちびはポテトしか食べないが(^^;)


    あ~あの下痢をもう一度・・・・・・・・・(´Д`)


    てか、旦那にイライラ=過食をマジでやめなければ、臨月までに太る一方だわ(T_T)


    ちびにイライラしても過食はないんだよな~

    やっぱり他人なんだよね~結局(..)(__)


    しかし、明日からはイライラ=過食を辞めるように意識しますっ!!


    カロリー合計:2056kcal07:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... すか? 朝食を抜いた分を他の2食で補うのではなく、プラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにしておけば ... 高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするように ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    す。最初はスパゲッティの麺のように細く切りましたが、ボリュームに欠け食べ応えが今一つだった ... ので、少し幅のある麺のように切って作ってみたらソースとの絡みも断然よくなりました。塩 ... すが、桂剥きってちょっと難しいですよね。スライサーがある場合はそれで薄くスライスしてから好きな幅に切った ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルプラザ神戸

    六甲ライナー アイランドセンター駅 緑・空・海が広がるパノラマビューがふたりを祝福! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.8kg

日記
786
ライバル
34
被ライバル
33