51.4*26.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.4kg 50kg 69% (あと1.4kg) 155.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 26.2% 22% 155.5cm 標準

 » 
2016年09月24日

  • makariko

    ずっと落ちまくっていて・・・
    まだいつもの元気なまかりこには戻れていない(TwT。)

    週の始めにちょっと精神的にズドーンと落ちる出来事があり
    そこからなんだか全てがどうでもよくなってしまって。
    日記も書きたくもないし運動もしてないし・・・
    もちろんライバルさんの日記へコメントも書く気にもなれず・・・
    モヤモヤ&ダメダメな感じ・・・
    頑張っているライバルさんの姿から
    やる気をもらうどころか
    背を向けたくなるような
    目をそらしたくなるような
    そんな鬱々とした「負のオーラ」をずっと背負っています。

    DC始めてから初めての感情!
    いや~この感情はなんだろうな・・・自分でも不思議。
    【黒いまかりこ】がずーーっとくすぶってる!

    生理前だから?とずっと思っていたけど
    生理は予定日過ぎてもこないしさ~~はぁ・・・ゞ(´Д`q汗)+・.
    来ればスッキリするかな・・・?!
    おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!
    誰かーーまかりこの”やる気スイッチ”探して~~(笑)

    DCから逃げてないで
    こうやって思ってることを書けば
    少しは元気でるかな?!と思って
    無理やり書いてみた!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    9月23日(金)

    ●朝=スムージー(チアシード・グレープフルーツ
                     ・キウイ・トマトジュース)
        豆乳+コーヒー
    ●昼=雑穀玄米ごはん
        牛肉とにんにくの芽の炒め物
        ポテトサラダ
        キャベツの塩昆布和え
        卵焼き
        野菜ジュース
    ●夜=鮭のちゃんちゃん焼き
        ピリ辛こんにゃく
        ポテトサラダ
        ワイン3杯・ハイボール1杯
    ●間食=チョコ3個
    【運動】
    徒歩通勤=5987歩
    【あすけん】
    お休み

    ★9月も終わっちゃうな~(o´д`o)=3
    今月の目標”ジムに4回行く”と決めたのに2回しかいってないや・・・
    今日は重い腰をあげて行こうかな~~行かなきゃな~
    うん、ココに書いたから行こう!!! 体を動かすのだ!自分!!!!
        
        

    カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント17件
    • 肉球 肉球 makaちゃん❤︎ おかえり〜〜〜〜〜!
      待ってたぞ〜〜〜!

      明るく楽しいmakaちゃんがいないと、
      やっぱり寂しいよぅ…(T_T)←かなり久々の顔文字

      いろいろあって、なかなか気持ち的に乗らないかもだけど、
      一緒に頑張っていこうよ〜!

      ジムから帰ってきたら、報告レスしてちょ〜ね!
      私もジム行こうっと〜!
      2016.09.24 07:32
    • 肉球 肉球 ねぇ〜ねぇ〜ねぇ〜運動する気が起きないっぽい?
      超絶早起きはまだ続けられそう?
      ちゃんと毎日のプログラムが決まってた方が良さげ?

      気分転換っていうか、起爆剤代わりに21 day fix やってみる?
      どう? どう? どうよ〜〜〜?
      2016.09.24 07:41
    • すばる すばる まかりこさん、取り敢えずお帰りなさい(ˊ;∀;`)
      お仕事終わったらまたお邪魔させて頂きます!(*ˊω`*)✧*。
      2016.09.24 07:41
    • くねくね♭ くねくね♭ おかえりなさいませ(*^^*)

      あまり何度も謝るのはクドいと思われますが、戻ってきたらもう一度だけ謝ろうと思っていましたのでご了承願います。

      本当にご迷惑をおかけしました!m(_ _)m

      でも完全じゃないとはいえ戻ってきてもらって本当に嬉しいです(´;ω;`)

      そして今日のジ、ム頑張って沢山汗を流してストレス発散をしてください(*´ω`*)
      私も今日は1人で寂しいので(苦笑)土曜日だけどジムに行ってこうと思ってます。

      それでは失礼しましたm(_ _)m
      2016.09.24 08:06
    • makariko makariko > 肉球さん

      戻ってきましたーー(笑)

      ちょっと人間関係に疲れてしまって
      そこから離れたいってのもあったけど・・・
      それはちょっと違うだろーーー!と(笑)
      自分の目的はダイエットでしょ?!って
      やっぱりここに来なきゃダメになるなーーと思い
      日記UPしてみたよ・・・
      ご心配お掛けしてすみません。
      &日記の方にも全然お邪魔できずにごめんなさーい!

      あ、でね!
      運動なんだけど・・・
      自分の性格的に「毎日これをやる」って決まったものが
      無いとズルズルやらなくなってしまうなーというのが
      今回わかったので・・・
      「ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット」のDVDを
      購入してみた!まだ届かないけど・・・(笑)
      届いたらスタートさせるつもりです!!!
      とりあえず「30日間」頑張ってみるよ♪

      お気遣いありがとうございます<(_ _)>
      ジリアンねえさんが「30日完了」したら
      肉球お姉さまのオススメのエクササイズに
      チャレンジさせて頂きたく・・・
      わーい♪楽しみです!

      お互い今日のジム活頑張りましょー٩(`・ω・´)و
      2016.09.24 08:18
    • makariko makariko > すばるさん

      ごめんねー!
      すばるちゃんが復帰した途端にまかりこ休みに入るという・・・
      ご心配お掛けしてすみませんでした<(_ _)>

      DC活動の本来の目的
      「ダイエット」を自分はちゃんと頑張ろう!って
      思えるようになったからまたよろしくねー(^_-)-☆

      すばるちゃん、土曜日も仕事だなんて大変だね・・・
      頑張ってねー(^^)v
      2016.09.24 08:35
    • おもち おもち ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノー
      どうしたのかな?と思いつつも私自身毎日しっかりタイプじゃないから( 」゚Д゚)」オ──イ!!とか言えなかったw
      女子のストレス発散は泣くのがいいらしいよ、秋の夜長は感動物見て号泣もリフレッシュになるかも?(;・∀・)
      とりまジム(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
      2016.09.24 08:36
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      しばらくお休みしてました・・・
      ご心配お掛けしてごめんなさい!
      たぶん、気にしていたでしょう(笑)
      気分が優れないのはホルモンのせいにしたかったけど
      どうもそうでもないのかしら?とも思えてきて。。。(笑)

      正直くねちゃんに”くっそー!やられたーー”って感は
      ずっとあってそこから落ち込んでモヤモヤして
      抜けられなったのだけど
      だいぶ気持ちも落ち着いてきたよ!(笑)

      戻ってきたら暖かく迎えてくれるライバルさんの存在も
      ありがたいと思ったし、これから気持ちも上手く切り替えられそう・・・
      自分が落ち込んでいたことは自分が悩むことでも何でもないってね。
      なので、大丈夫!終わったことは気にしないでね~♪
      ただ、同じ失敗はもう二度と繰り返さないでね!と強く望みます<(_ _)>

      くねちゃんも一人で寂しいのね(笑)
      今日はお互いジム活頑張ろうね~~p(´∇`)q ファイトォ~♪
      2016.09.24 08:37
    • makariko makariko > おもちさん


      おもちちゃん、ご心配お掛けしました~<(_ _)>
      なんか落ちたら這い上がれなくなってしまって・・・
      このままDC休業宣言?!くらいまで気持ちは行ったんだけど
      なんとか戻ってきました・・・(笑)

      ストレス発散=泣く!!
      おぉーそういわれてみると最近泣いてないわ・・・・
      泣ける映画でもみよっかなぁ~
      情報ありがとね、なんかずーっと一人でくすぶっていたので
      だいぶストレスは溜まってる・・・
      まずは運動して発散してくるね~~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      あ、そうそうココナツミルクが入手できませーん(笑)
      カルディにもう売って無いよ~(>_<)
      2016.09.24 08:44
    • ゆりっぺ ゆりっぺ ご無沙汰してます。
      ・・・
      とりあえず、まかりこさん好みの美味しい白ワインとおつまみ用意しますー。
      ジム、ファイトです(^∀^)ノ
      (私事ですが、そろそろ復帰予定です。)
      2016.09.24 11:09
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん こんにちは~=*^-^*=
      復帰されてよかったー★
      私も寂しかったです(T_T) (←おいらもかなりサボってましたが)

      そうかー。ブラックまかりこさんですか~
      しかし!人間だもの(*´▽`*)絶対凹む時はあるし
      いいんです!
      愚痴愚痴ブラックな事吐き出しまくってもいいんです!
      そんなまかりこさんもイイと思いますよ♪
      いつも”明るく元気に★”なんていられませんよね~
      たまには必要です!

      お~!ジリアン姐さんですか(ノ≧▽≦)ノ
      私も久々にやったら筋肉痛でした♪

      またゆっくりですが一緒に頑張って行きましょうね♡

      そして秋です。お酒もゆっくり楽しみましょう!
      2016.09.24 12:35
    • すばる すばる まかりこさん、再度お邪魔させてもらいます。

      改めて色々ご心配おかけして本当にすみませんでした(´・ω・。`)
      入れ替わりでまかりこさんが元気なくなってしまって・・・
      毎日日記アップしてないかなとチラチラ見まくってました。。。
      今朝久々のまかりこさんを見つけておぉぉぉぉーー!!と思いましたよ(*´艸`*)

      まだ本調子ではないようですが、無理のないように少しずつ元の元気なまかりこさんになっていってほしいと思います。
      生理はストレスなどでホルモンバランスに影響が出ると遅れたりもあるみたいですね☆
      まかりこさんのストレスが完全払拭できますように!(>ω<。)

      仕事は土曜出勤の場合は半日だけなので比較的楽なんです(*´ω`*)
      台風の影響で色々遅れが生じて出勤となってしまいました☆
      ありがとうございます(*´∀`*)
      2016.09.24 14:31
    • makariko makariko > ゆりっぺさん

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
      ゆりっぺさん、コメントありがと&元気だったのーー?!
      なんかさ、まかりこのお休みなんて可愛いものに思えてきたぞ!(笑)

      白ワインとおつまみ!!
      ありがたーく頂戴いたします₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      またよろしくね~&戻ってきてくれて嬉しい~♪

      2016.09.24 15:02
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      オロロンちゃんもちょっとお休みしてたよねー?!(>ω<)

      肉球お姉さまが
      「飲兵衛1号・2号が揃って日記をUPしてないぞ・・・」と
      多分心配していたことでしょ~~!!!(*'ー'*)ふふっ♪

      だよねーー”人間だもの・・・みつを”
      気分が落ちて日記も書きたくなければ運動もしたくないって時もある!
      ・・・で、また頑張ろう!って気持ちを切り替えて
      前を向いて進んでいければいいよね☆
      年中、明るく元気に楽しく♪とはいかないよね・・・

      ジリアンのDVD届いたらまた毎日頑張るから
      一緒に頑張っていこうね~(^_^)v
      &お酒も楽しみましょー♪
      2016.09.24 15:06
    • makariko makariko > すばるさん

      日記もコメントも書けずにm(。≧Д≦。)mスマーン!!

      まかりこが日記をUPしていないか
      毎日見にきてくれていたんだぁ・・・
      そういうところが”可愛い子”だなぁ~といつも思うよ!(笑
      ごめんね、気にしていたよね ///orz///ズゥゥゥゥン

      今日はジムで運動してきたから
      少しスッキリしてお陰様で気分も良くなってきたよ・・・
      他のライバルさんとも気分が落ち込むのは気圧のせいだね!なんて
      話しをしていたけど、ずっと天気が悪かったってのも
      多分、影響してると思う!!! 
      生理はまだ来ないけどきたら完全復活します♪

      そっか、すばるちゃんの方は
      台風の影響でお仕事押しちゃったんだね・・・お疲れさま!
      午後はゆっくり過ごしてね~(^^♪

      2016.09.24 15:13
    • あんこ あんこ 私も。。。いや、私はもう、ホントにアップダウン激しくて、基本はダウンなんですが、

      まかりこさんに頂いたコメントや、日記をよんで
      大丈夫かしら…→まかりこさんがこんなに負に陥る時があるなんて意外…→

      しかし!

      無理矢理復帰!←ま、ま、前向きな部分が来たなああ~!( 〃▽〃)
      と、黒いとこ明るいとこ含め、ますます まかりこさんを好きになってしまいました(笑)

      私も、ヨッコラセと、頑張ってるふりをして、自分を騙すぞー♪(*´∇`*)へへ

      なかなか完全復活とはいかないかもしれませんが、楽しい時間が増えたら嬉しいですね。


      2016.09.24 19:41
    • makariko makariko > あんこさん

      あんこちゃん、基本ダウンなの?(・_・?)
      えーー、そうかな~?!
      いつも日記では明るく楽しい雰囲気を感じ取っていたよ・・・
      ”たまーに”あんこちゃん、落ちてる?って時もあるくらいかな~と(笑)
      人は誰でも”浮き沈み”があるのは仕方ないよね!
      いつもテンションMAX!なんて人いないよ~~なので
      たとえダウンしてもあまり気にしないでいこ!ヽ(*’-^*)。
      ちゃんと切り替えできてるし、大丈夫だって~あんこちゃんも!

      いやー、今回は色々な悪条件が重なって
      落ち込みモードから抜け出せなくなってしまったので
      無理やり復帰してみたら・・・
      みんなに励まされて「やる気」が出てきた!
      いいことろだね、DCって・・・&単純だよね、まかりこって(笑)

      今朝は気分もスッキリしていて完全復活できる♪と自分でも思えたので
      まだまだ”DC活動”頑張っていく所存でございます。
      引き続きよろしくね~~!!

      2016.09.25 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返している ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    若い頃なら、お話をいただいても考えるまでもなく、もしかしたらお会いすることさえなく断っていたと思いま ... 、素晴らしい物語があるから『この人を生きることならできるかもしれない』と思ってやらせていただくことにしました ... 、映画を作る映画監督という存在には興味があって、友人もいたんですが、役者さんに関しては正直、何をどこまでしている人なのか分からないところがあって ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • 八坂神社 常磐新殿

    河原町駅 1300年の歴史をもち、夫婦神を祀る八坂神社。ずっと繋がってゆく場で、絆を紡ぐ婚儀を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
407
ライバル
18
被ライバル
28