5w2d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54.2kg 51kg 23% (あと3.2kg) 159cm 54.2kgの体型
    体脂肪 30% 30.1% 22% 159cm 平均

2016年09月24日

  • miko(妊娠中です)

    まだまだ53キロ台への道のりは続く。
    昨日、久しぶりにわらび餅食べたな。私の大好物。ずっと、自分で買うのはやめてたけどお彼岸のお供えで母が、よかれと思って?買ってきてくれた。

    代用として、ごま豆腐にしてたけど(笑)食感似てるから(笑)
    やっぱわらび餅うまぁー。

    今日はランチにお寿司屋さんだから(親類でお彼岸の)昼中心で乗りきり作戦

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント2件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 私もわらび餅好きです(*´н`*)
      あの食感と黒蜜+きな粉はたまらない…!
      2016.09.24 11:30
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > まやち@妊活中さん
      同じですね!!スーパーで売っている安いやつはカロリーが凄く高いので買うことを禁止してます(笑)
      2016.09.25 08:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    います。安心できる環境と製法で育てられた野菜を食べることで肝臓の働きを高めて ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... ます。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水 ...

    ダイエットラボ
  • ぼた餅?おはぎ?お彼岸の美味しいあの和菓子に迫る!

    豆は収穫を終えたばかりで、まだ皮が柔らかく、つぶあんでも美味しく頂けます。一方、春のお彼岸では、冬を越してしまって ...   カレンダーに書かれた秋分の日という言葉を見ると、ふと「そういえば、この時期はお祖母ちゃんがよくおはぎを作ってくれた ... ちらは庶民が発祥だったようです。なんでも、小豆には魔除けの効果があると信じられていたので、供えものとしても、ご近所や訪ねてきた親戚に配るのにも重宝された ... ぼた餅?おはぎ?お彼岸の美味しいあの和菓子に迫る! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51kg

日記
99
ライバル
13
被ライバル
9