240日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 59.7kg 55.1kg 78% (あと4.6kg) 162cm 59.7kgの体型
    体脂肪 42.8% 31% 28% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年09月24日

  • みとひ

    前日比 -0.5kg
    ☆BMI 22.7
    ★夜体重 60.4kg

    やっと50kg台に戻りました・・・。
    一週間前は58.8kg、更に遡って9/3には58.2kgだった事を思うとまだまだ完全には戻り切ってませんが、引き続き頑張りたいです。

    今日は14時~20時まで仕事。
    帰宅後変な物を食べない様に午前中のうちに準備しようと思います。

    あとは来週の火曜日が心配。
    午前中仕事な上、15時から胸の検査なんですよね。。
    造影剤を入れながらMRIを撮るという事で、正午以降水も飲んではいけないのです。造影剤は手の甲から長い注射針入れて注入するらしく、想像しただけで今からブルー(笑)仕事の疲れと検査の解放感から夕方以降食べちゃいそうで・・・(-_-)

    ま、今から心配しても仕方がないですよね(^_^;)
    今できる事をコツコツ積み重ねようと思います!!

    皆様良い週末を~☆

    朝 : 8:00 シジミ味噌汁(ほぼ汁のみ)
    昼 : 11:00 寝かせ玄米80g 納豆 回鍋肉 大根がんもどきの煮物 南瓜の煮物 ズッキーニと海老のカレーソテー サラダ(レタス・きゅうり・豆) 野菜ジュース
    夜 : 17:00 皮ごと南瓜と豆乳のスープ(職場へ持参)
    間 : 22:00 ≪家飲み≫ 梅酒2杯 ソーセージ ボイルイカ 枝豆

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 検査後は好きなもん食べたら良いと思う〜

      無事に終わりますよに
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.24 17:33
    • hana hana 50㎏台おめでとうございます~!(≧▽≦)
      みとひさんの努力の賜物ですね☆
      今日も午前中のうちに味噌汁だけで調整して・・・凄いとしか言えないです!笑

      胸の検査心配ですね。終わったら何か食べること以外でご褒美を作ったらいかがでしょうか??(さしでがましかったらすみません(-_-;))

      良い週末を♪
      2016.09.24 17:56
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      いわゆるご褒美ってやつですよね(^ー^)
      私もそう思ったのですが・・・どうしようかな!?
      帰宅後すぐに食べられる様に前日にシチュー的な物を用意しておくのも良いかななんて思ってます!!それプラススイーツ程度ならご褒美として食べても良いですよねっ♫
      2016.09.25 01:01
    • みとひ みとひ > hanaさん
      ありがとうございます^^
      短期間で増えたものなので割と戻しやすかったんだと思います!
      折角お褒め頂いたのに、今夜は仕事から帰宅後、夫と一杯やってしまいました(苦笑)また明日から頑張ろうと思います☆

      さしでがましいなんてとんでもないですよ~(^_-)b
      検査後のご褒美、おっしゃる通り食べる事以外で何かあれば良いんですけどね~。今のところ思い当たらず(^_^;)
      ちょっと高級なアイスクリーム程度なら食べてもいいなかな?なんて思ってます。(やっぱり食なんですよね^^;;デブ脳ってやつですよねぇ・・・)
      2016.09.25 01:08
    • ミユキチ ミユキチ あれ?
      ひとつ前の日記のコメント、こっちに書くべきだったのかもしれませんm(__)mすみません!!

      火曜日が検査なんですね
      私もこの間胸の痛みが気になって検査にいってきました
      ナゼか先生が角刈りハパンチで怖かった(笑
      今回はなんでもなかったのですがマンモ痛かった~
      みとひさんの検査も引き続きいい結果がつづきますように

      病院のあとのご褒美はマストです!
      なにか美味しいもの召し上がってくださいね(*^^*)
      2016.09.26 13:25
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      コメントありがとうございます(^人^)

      とうとう検査の日になりました(笑)
      造影剤の針だけが怖くて(笑)でも頑張って来ます~!!

      それはそうと、ミユキチさんも検査行かれたのですね^^
      角刈りパンチ(笑)確かに怖いかも! タクシーの運ちゃんだけだと思ってましたが、お医者様にもいるんですね~(^_^;)
      検査の結果、なんでもなくて良かったですね♡私もミユキチさんの後に続きたいと思います!!

      ご褒美何にしようかな~^^ハメを外さない様に気を付けようと思います!!
      2016.09.27 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯では ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    友監督の現場はとにかく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... しまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違って ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41