売上…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.7kg 61.4kg 83% (あと2.3kg) 171cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年09月24日

  • わうけん

    昨日は展示会…来客数が超少ない…。

    来客したお得意先さんも「こんだけ雨に降られたら売上も全くだよ…」と愚痴ばかり…。

    そんなんだから俺の売上も全く上がらず…。


    今月は予算が達成出来なそうだから悩んで痩せちゃうかもね(笑)
    ↑タブンヤセナイ…。

    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント12件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 売り上げ下がる→胃が痛くなる→食欲が下がる→体重墜ちる、になればいいんですが、売り上げ下がる→やけ食いする→体重上がる、になるのが一般的(^o^) 2016.09.24 08:41
    • ゆりっぺ ゆりっぺ ままま・・
      これでも飲んで(^^)ノ□(ビール大ジョッキ)
      2016.09.24 11:12
    • わうけん わうけん > ポッコリさん

      ぶっちゃけそんなに悩んでないって事ですね(笑)
      2016.09.24 11:56
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      ありがと…ゴクゴク…プハ〜ッ…ってゆりっぺさん久しぶり過ぎじゃね?(笑)
      2016.09.24 11:58
    • すみれ すみれ ぜんぶ雨のせいだ!
      こうなったら、痩せてやるw
      2016.09.24 12:53
    • かーきん かーきん 展示会お疲れさまでした!

      準備も後片付けも、大変だったよね。
      盛況だったなら疲れも吹きとぶけど、反対なら…(/´△`\)
      私はストレスで食べる量も飲む量も増えちゃうなぁ(T-T)=痩せないw
      2016.09.24 21:41
    • ゆぅゆ ゆぅゆ お疲れ様~(^o^)/
      展示会??(^^;)(;^^)

      そこもお天気に左右されちゃって大変ですね(^_^;)

      2016.09.25 00:36
    • ワナイット ワナイット そういう時、俺はドカ食いしちゃう奴です笑
      展示会、お疲れ様です。
      2016.09.25 01:09
    • わうけん わうけん > すみれさん

      ジョギングサボるのも雨のせいだ!!(笑)
      2016.09.25 09:51
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      売上足りない反省会と称して飲むみたいな…(笑)
      2016.09.25 09:52
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      雨だと影響受けやすい職業なのです(笑)
      2016.09.25 09:55
    • わうけん わうけん > ワナイットさん

      俺はドカ飲みします(笑)
      2016.09.25 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    0回を目安にしてスタスタと勢いよく歩くようにします。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10分間ならほとんどの人が達成 ... る。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてから ... 力歩きではジョギングよりもエネルギー消費量が多いが、全力歩きは長くは続きにくい。スタスタ歩きなら、30分から1時間以上でも続けられ、短 ...

    ダイエットラボ
  • 休日の減少、景況感の悪化等を受け、売上は前年割れ…10月の外食市場の動向

    況感の悪化等を受け、売り上げは前年を下回った。  10月は、土・日が前年より2日少なかったことに加え、景況感の悪化等から ... ァーストフードは前年比で2.3ポイントマイナス。洋風は景況感悪化の影響からか客単価が低下、和風は客数が ... 風は休日減少の影響が大きかったが、和風と中華は休日減少の影響が少なく客数と売上高は前年を上回った。  パブ・居 ... 休日の減少、景況感の悪化等を受け、売上は前年割れ…10月の外食市場の動向 ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレースヴィラ

    本町駅 【梅田・なんばから7分】希少なアンティークで彩られた貸切邸宅で、美食を愉しむ一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25