8ヶ月と24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46.6kg 40kg 0% (あと6.6kg) 148cm 46.6kgの体型
    体脂肪 25% 27.7% 18% 148cm 標準

 » 
2016年09月24日

  • ぶた丼

    よく寝た~!

    ジャンキーなカップ焼きそばを食べるか食べないか迷って、無事食べませんでした!!!!!
    でもあま~い差し入れがたくさん!

    【ご飯】
    朝:卵かけ塩昆布
    ちくわ大葉梅巻き

    昼:鳥ハム人参サラダ

    間:クッキー3枚
    ココア
    野菜ジュース
    コーヒー

    夜:ツナマヨうどん

    生理中 カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ よかったぁ❤

      睡眠、大事ですね(*´∀`*)♪
      2016.09.24 09:54
    • みんちゃん みんちゃん スッキリできましたか?
      やっぱ睡眠は大事ですよね。
      2016.09.24 12:09
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      やっぱりたぁ~くさんねるのは大事ですねっ!
      たくさん寝たおかげで、むくみも取れたのか体重もおちましたっ٩(๑>▽<๑)۶
      2016.09.25 00:43
    • ぶた丼 ぶた丼 > みんちゃんさん
      かなりすっきりしましたっ(*´д`*)♪
      やっぱり睡眠はとーーーーっても大切ですね(。>ω<。)
      2016.09.25 00:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    は甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにした ... から空腹を感じるのは夕食が不足しているか、消化が早すぎるものを食べていることもある。 22時から2時の脂肪蓄積タイムに食べない ... れは牛乳と砂糖が使われたもので、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェのココア ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    ! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べる ... ドメスティックな私ですが、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べ ... のかな? と思って付けてみたら、温野菜とソースの相性もとてもよく、なかなか面白い味です。 ■バーガーだけじゃない ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.9kg

日記
626
ライバル
44
被ライバル
32