2016年9月24日(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 44kg 38kg 21% (あと6kg) 151.3cm 44kgの体型
    体脂肪 23.7% 24.3% 20% 151.3cm 標準

 » 
2016年09月24日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉キウイフルーツ
    ❉黒コッペ
    ❉コーヒー
    ❉全粒粉食パン
    ❉チーズ
    ❉無脂肪ヨーグルト(苺・キウイフルーツ・ブルーベリー・ラズベリー)

    448kcal

    【昼食】

    ❉高菜と明太子のスパゲッティ
    ❉手羽元のさっぱり甘酢煮
    ❉無脂肪ヨーグルト(苺・キウイフルーツ・ブルーベリー・ラズベリー)

    547kcal

    【間食】

    ❉カフェオレ
    ❉生茶 Rich Green Tea 茶葉のいいところ“まるごと”
    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    80kcal

    【夕食】

    ❉カントリーポテト
    ❉牛肉のステーキ
    ❉KIRIN 氷結® ZERO 糖類0※ プリン体0 人工甘味料0 シチリア産レモン
    ❉人参のグラッセ
    ❉ベビーリーフ
    ❉ミニトマト

    498kcal

    【間食】

    ❉morinaga 伝えたくなる、おいしさ 濃いリッチ 杏仁豆腐

    173kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    少し久し振りに、朝食をゆっくり作る時間があったので。

    母が昨日買って来た黒コッペ、「黒パン、半分食べて良いよ」とLINEが入ったので、半分に。ヨーグルトに、ミックスベリー。サラダを作ろうと思ったものの…肝心な野菜が、あまりない(汗)。…と言う事で(?)。至ってシンプルな朝食となりました。

    うむうむ、ちょいエスプレッソなコーヒーに、黒コッペが合う。

    今日は、ネイルの更新の日です。最近はサボっていた(←)英語の勉強も、しよう。

    昼食後、ネイルサロンに行ったら。

    何と、明日の13:00に予約でした。1日間違えるとか…(汗)。初めて行ったネイルサロンで、早速(汗)。顏から火が出そうでした、少し。

    スーパーで牛肉が安く売られていたので、買って来ました。玉葱を摺り下ろしてオニオンソースを作り、オーブンでカントリーポテト、人参のグラッセも。

    安いので、硬くならないか心配でしたが…柔らかく、オニオンソースととても合ったので、安心。

    ちょっとだけ…宅飲み。

    (◍˘︶˘◍)

    体重/44.0kg
    体脂肪率/24.3%
    BMI/18.9
    基礎代謝/1092kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.79℃

    カロリー合計:1746kcal08:00
    •  
    • コメント24件
    • はるみ はるみ ユキさん、おはよです(^ν^)♪

      小洒落たもーにんっぐ♡(❊´︶`❊)

      黒こっぺ。おいしいですよね、そうそうわたしも濃いめエスプレッソに合わせて食べるスイーツが好きです。

      英語にネイル〜女子力高めな週末におばちゃんやられてしまいますよー。

      では、自分ではなく、ムスコの英語の付き添いに行って参ります(。-∀-。)

      ユキさんもよい週末を(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.09.24 08:26
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、おはようございます。
      素敵な朝食ですね♪
      黒コッペ、美味しいですよね、私も好きです。
      今日はこれからネイルされるんですね~、楽しみ♪
      今日も良い一日を~!
      2016.09.24 08:53
    • モカ モカ 朝の時間をゆっくり丁寧に過ごせると贅沢な気持ちになるよね(づ。◕‿‿◕。)づ
      シンプルとはいっても、彩りバランスよいのがさすが!(^^)⤴
      珈琲は苦めが好きー❤

      ネイルのお写真も楽しみにしてるね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      よい休日を❤
      2016.09.24 10:09
    • みんちゃん みんちゃん 高菜と明太子のスパゲッティいいですね!
      写真見てるだけでよだれが出そうです(笑)
      2016.09.24 12:08
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      おしゃれな朝食にランチですね。
      お食事ごとにランチョンマットが違うのもすてきですね。

      ネイルの更新、楽しみですね♡
      わたしは爪が傷んじゃったので、すこしの間ネイルお休みしてますが、付け爪とか、ネイルシールとかで楽しみたいなあ、って思っています。

      やっぱり爪がすてきだと、気分が全然違いますものね。^_^
      2016.09.24 12:44
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんにちは。

      小洒落たモーニング…程でもないのですが(笑)、有り難うございます。今日は食材を買いに行く日なので、食材少なめ…で、サラダは作れませんでした。先程、食材を調達しましたので。今夜からは、ちょっと大丈夫かな(←何が)。

      黒コッペ、懐かしかったですね~!パンと言えば。はるみさんが先日召し上がったメロンパンが美味しそうで、昨日、名駅にあるパン屋さんの横を通った時に、買いたくなりましたよ(笑)。久し振りに、作ろうかな。

      (*˘³˘*)ﻌﻌﻌ♡

      英語は、夜に勉強します。で、ネイル。1日間違えていました…初めて行ったネイルサロン…早速、やってしまいましたよ。

      ご子息、英語を習ってみえるんですね。私の周りでも、子供に英語を習わせている方が、ちらほら。グローバルな大人に、成長しますように。
      2016.09.24 15:27
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      こんにちは。

      有り難うございます。有り合わせの物ばかりですが…そう言って頂けると、嬉しい限り。今日は、いつもよりも時間がありましたので、ゆっくり作る事が出来ました。

      黒コッペ、美味しいですよね。最近は菓子パンを食べていなかった事もあって、美味しく感じました。たまの菓子パン、美味しいですよね。ランチパックとか。

      そうそう、ネイル。日にちを間違えていたんですよ(汗)。ネイルサロンがちょっと暗かったので、(あれ?)と思いつつ、入ったら。確認して、明日という事が判りました…。
      2016.09.24 15:42
    • ユキ ユキ > モカさん

      モカちゃん、こんにちは。

      土日の朝は、本当に幸せです(笑)。有り合わせの物ばかりで作ったんだけど、多少はマシに見えるのかな。セブンイレブンで買った、ミックスベリーのお蔭もあるのかも(笑)。コーヒーは苦めが美味しいよね!次こそは、スタバ行きましょう!カスタマイズね。

      ごめんごめん、ネイルの写真は、明日以降になります…(汗)。1日、日にちを間違えていたの(苦笑)。

        ⊙   ⊙
        / /
      (  Д )
      2016.09.24 15:55
    • ユキ ユキ > みんちゃんさん

      こんにちは。

      高菜と明太子を和えただけの、とても簡単なスパゲッティですが(笑)。急に、食べたくなったんですよね。焼きそばとか、ラーメンもそうなんですけど…麺類って、無性に食べたくなる時、ありませんか?

      もっと、パスタもレパートリーを広げないとな。料理も勉強も…少しずつでも、して行きます。

      ( ˘︶˘ )
      2016.09.24 16:10
    • ユキ ユキ > ぴぴさん

      ぴぴさん、こんにちは。

      有り難うございます。有り合わせの物ばかりを搔きめたのですが。きっと、セブンイレブンで買ったミックスベリーが、彩りを助けてくれているんですね(笑)。ランチョンマット、毎回違う物を使う事、意識しています。流石はぴぴさん、お気付きに。

      ネイルの更新は、明日でした…今日、ネイルサロンに伺ったのですが、「予約は明日になっていますね」と言われ(苦笑)。1日間違えていたんですよ(←信じられない間違い…)。出直し、明日…ですね。

      ジェルネイルをすると、どうしても爪が傷みやすいですよね(汗)。爪が薄くなりますし(汗)。爪が傷まないマニキュアも、確かあったような…?ジェルネイルじゃなくとも、色々と楽しめると良いですよね。
      2016.09.24 16:25
    • ぽてこ ぽてこ くろコッペ美味しそう(*^_^*)
      飾り付け綺麗で、お店に出てきても大丈夫な感じだね♪
      あらーネイルの日にち間違えたの^_^;1日違いかぁ〜〜
      残念だったね!せっかくわざわざ行ったのに…(⌒-⌒; )
      初めてのお店か〜〜^_^;
      どんなネイルになるんだろ?楽しみだね♪アップしてね〜
      2016.09.24 16:40
    • はむ子 はむ子 お休みの日も自炊なんだね

      わたしはお休みの日は外食したいのです

      まだまだ甘いかなあ( ̄∀ ̄)

      ネイル間違える

      あるあると思うよン

      わたしはお爪が弱ってきたのでジェルはお休みちうでーす
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.24 17:35
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 素晴らしい自炊!

      ユキさん疲れないの?とか思ってしまう。
      本当尊敬。

      英語、わたしも勉強しないとな、て。
      でも日々使わないとやはり忘れますね。汗
      2016.09.24 17:47
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      朝から、美味しそうですね。

      休日もゆっくりできないようですが、体調は大丈夫ですか?

      私も勘違いや忘れることが多いから、カレンダー2つに予定を書き込んでいます。
      2016.09.24 18:35
    • ユキ ユキ > ぽてこさん

      こんばんは。

      黒コッペね、美味しかったよ~!ただ、中のクリームは要らなかったかな…。昔食べたネオバターロールも、(中のバターは、要らないかも…)と思ったと同じで(笑)。

      有り難う!店に出て来るまでにはなっていないけど、人様に出しても恥ずかしくない料理を作れるようになりたいな。最近は、料理をサボっていたから…勉強します。

      ネイルは…日にちを間違えるとか(汗)。近かったから、まだ良かったんだけど。ちゃんと日にちを確認しようよ、ってね(苦笑)。また、明日、アートしてもらったら載せるね!

      ✽今日のぽてこさんのコーデ、個人的に凄く好きだよ。私もね、似たような感じのネイビーの服を持ってるの。今後も、楽しみにしてるね。
      2016.09.24 18:38
    • ユキ ユキ > はむ子さん

      はむ子さん、こんばんは。

      今週は、たまたま自炊でしたが。つい、先週までは、土日のどちらか、あるいは両日外食でしたよ。明日も、外食する勢い…。普段、お仕事頑張っていらっしゃいますし。たまのご褒美、良いですよね!明日、何を食べようかな(←)。

      日にちを間違えるとか…自分に、ちょっと腹が立ちました。

      ( ꐦ °д°)

      はむ子さんも、爪が傷み…ぴぴさんも、爪が傷んでいるのだとか。確かに、ペラペラになりますよね。私も、そのうち、休憩期間を設けるかも。カルシウム(サプリ)を毎日飲んでいるのですが、爪がどんどん悪くなって行くのは避けたいので(汗)。
      2016.09.24 18:44
    • ユキ ユキ > さちさん

      さちさん、こんばんは。

      有り難うございます。大した内容ではないのですが、作った甲斐があります(笑)。今日行ったスーパーで牛肉が安かったので、母と半分(笑)でステーキにしました(夕食)。

      土日は、平日よりも睡眠時間が長いので、今日は平気でした。平日は、なかなかゆっくり作るのは難しいですね(汗)。

      英語は、会社でも時々使うので…勉強しなくてはいけないのですが。ちょっと、サボってしまっていました(汗)。日々使わないと、忘れてしまいますよね(汗)。
      2016.09.24 18:49
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      こんばんは。

      大した内容ではないのですが、美味しそうに見えていれば、嬉しいです。休日は…ゆっくりご飯を作る事が出来るので、これまた嬉しいですね。

      (◍˘︶˘◍)

      休日は…必要以上に予定を入れていませんので、大丈夫です。今日も、のんびりと過ごしていますし。お気遣い、有り難うございます。やえ桜さんもしっかりと身体を休めて、日頃の疲れを癒やして下さいね。

      スケジュール帳とか持っていない私からしたら…ちゃんと管理してみえる方、尊敬します。
      2016.09.24 19:00
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキさん
      改めましてこんにちは、遊びに来ちゃいましたよ~♡(*´∇`*)♡
      お写真どれも美味しそう!
      それに綺麗でお店のかと思っちゃいました!

      イタリア、行けるといいですね~
      あ、私の彼もちょっと年上ですよ~(ユキさん程ではありませんが)

      ライバル登録させて頂きました。どうぞ宜しくお願いします。
      日記へのコメント、どうぞお気軽にぷりーずです(^▽^)/
      2016.09.24 20:05
    • モカ モカ ま、まさかの1日違い( *´艸`)(笑)
      いや、その瞬間のゆきちの気持ちを想像したら『恥ずかしい~』なんだけど。
      『うっかり仲間』て親近感もあって笑っちゃった(*´∀`*)(笑)

      でも、まぁ。今日予約してたのに忘れてたぁ ってパターンよりはましだったと思っておきましょ( *'3`)ノ❤
      2016.09.24 21:20
    • らん らん こんばんは~

      しっかり者のユキさんでもフェイントバージョンあるんですねっ!ξ(*〇o〇*)ゞ

      いつも色鮮やかな盛り付け参考にさせて頂いています(*- -)(*_ _)


      最近はマツエクが気になっているらんですぅ(´✪ω✪`)
      2016.09.24 22:22
    • ユキ ユキ > 12月の花嫁さん

      12月の花嫁さん、こんばんは。

      コメントにライバル追加頂きまして、誠に有難うございました。とても嬉しかったです。改めて、宜しくお願い申し上げます。

      お褒めに与り、感謝の限り。まだお料理一年生ですので、頑張りますね!明日は、パンを作る予定です(←…ってダイエットは?)。ここ最近は、女子力低下に拍車を掛けていましたので…高めないといけません(汗)。

      イタリアには…憧れが、昔からありますね。ルネサンスの発祥の地。観光地巡り、美味しい物巡りしたいですね。ユーロ圏ですので、高いですが…。

      思ったのですが、12月の花嫁さんは、まだ入籍はされていないんですか?今年の12月に、ご結婚かな?また、そう言ったトークもさせて下さいね(失礼にならない範囲で)。

      こちらも、ライバル追加させて頂きました。また、日記に遊びに行かせて頂きますね!

      (*´ω`*)
      2016.09.24 22:51
    • ユキ ユキ > モカさん

      モカちゃん、こんばんは。

      今までに、日にちを間違えた記憶がないんだけど…他にも、ちょっとうっかり的な事はした事があるかも…お仲間ね(笑)。私、もしかすると、モカちゃんよりも危ないのかも(苦笑)。絶対に、そうだよ(苦笑)。

      予約を忘れていたよりは、確かにマシだよね。明日こそは…!諭吉(←)、時間もちゃんと守って、10分前行動致します(笑)。
      2016.09.24 23:03
    • ユキ ユキ > らんさん

      こんばんは。

      らんさん、私に対するイメージが良いような感じですが。しっかり者ではないですよ(汗)。日にちを間違えるだけでなく、ネイルサロンに足を運ぶまでになるとは…(汗)。流石に、恥ずかしかったですね…(汗)。

      盛り付け、前よりも意識はしていませんが。ご参考になれていましたら、嬉しいです!最近、駄目女子過ぎですので…ダイエットクラブに戻った事を機に、心身共に磨いて行きます。

      あ、マツエク!私も、ネイルと一緒に2回やりました。数年前にやった時よりも、今の方が丈夫になっているような?アイラッシュをすると、顔の印象が変わりますよね。ますます、ステキ女子ならんさんになりますね。
      2016.09.24 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ジル スチュアートの限定カフェが表参道にオープン!クリスマス仕様のスイーツ&ドリンクも

    ニラアイスのポップオーバーを使った「POP OVER a la mode」(700円)、レアチーズ、生クリーム、ブルーベリー ... 、マカロン、生クリーム、ピスタチオのプロフィットロール「Profitrole Pastel Dre ... Candy Float」(750円)、ストロベリーモカ「Strawberry Mocha」(650円)など多数取り揃えられている。 ... ジル スチュアートの限定カフェが表参道にオープン!クリスマス仕様のスイーツ&ドリンクも ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.6kg

日記
81
ライバル
34
被ライバル
41